写真館

当ブログ内の掲載画像の著作権は管理人にあり画像の無断持ち出し、無断転載は硬くお断り致します。
当ブログはフリーリンクです。相互リンク御希望の方はコメントにてお申し出ください。

写真に想いを込めるから誰かの心に少しでも響きますように・・・

各記事写真の左下に「記事の続き」がありますので、そこをクリック。 一番下に「コメント欄」がございますので御活用ください。
コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが
終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
なお、TBは送受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを  汗。 その場合コメントリンクしていただけると幸いです
人物







人物

写真クリックして拡大で見てください><




もう満足~・・・
(私にとったらねw)

前記事に対するコメント大変嬉しいです♪
ありがとうございました!
大阪行った次の日は全身筋肉痛で一日熟睡^^;
なかなか御訪問出来ず申し訳ありませんでした><
今日もこの後ドタバタしており
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!

おきてがみ
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
御訪問ありがとうございます。
写真に感動していただけたり、何かを感じていただけたら
ブログ村ランキング・コメントしていただけると嬉しいです♪

Comments

    • ステージ's comment
    • 2010年09月24日 22:02
    • こんばんは。
      写真をクリックしたら同じ写真のモノクロが出てきたので両者を比較しながらのコメントとします。
      モノクロを見てしまうとやはりモノクロの方に魅力を感じます。特にこの場所、この人物、この雲ならモノクロの方で想像しながら写真を眺めるのは贅沢な楽しみ方ですね。
    • サクラびより's comment
    • 2010年09月24日 22:15
    • 構図の切り取り方がいい感じですね!
      モノクロ仕上げも渋くていいですね〜
    • nyaoko's comment
    • 2010年09月25日 21:31
    • 外国人の女性が気持ちよさそうにくつろいでいますね~
      ターバンが似合っていて、素敵な雰囲気です^^
    • まる's comment
    • 2010年09月25日 23:11
    • カラーとモノクロで雰囲気もずいぶん変わるんですね~!
      そこに流れる空気、感じます!!
      モノクロ、いいですね。。。(^^)
      P☆
    • クランベリーソース's comment
    • 2010年09月26日 09:44
    • とってもリラックスしてる空気が…
      こんな風に、美味しい物を食べながら
      (or 飲みながら)
      まったりした時間を過ごしたいです!
      モノクロの写真、カッコいいですね☆
      ぽち
    • mu.choro狸's comment
    • 2010年09月26日 17:36
    • 私も人物写真、好きです。
      プリンかアイスクリームかな?いい写真です!!!
    • 86se's comment
    • 2010年09月26日 18:19
    • こんにちわ〜♪
      素敵素敵!
      空気感が伝わってくる素敵なお写真ですね〜(*´ェ`*)
      人物は子供くらいしか撮ったことないので
      いつか私もチャレンジしてみたいなー^^
      凸☆
    • futabanokotoba's comment
    • 2010年09月26日 18:32
    • 広角が効いて空の広がりと、投げだした足の開放感がありますね〜。
      トンボの窓から覗いたような加工も面白いです。
    • kantamarno's comment
    • 2010年09月26日 22:56
    • この写真いいなぁ。。。
      まるで北米かスカンジナビアの旅行写真みたいです^^
    • 's comment
    • 2010年09月27日 10:04
    • いいですね(^^)
      ゆったりした空気が流れてるようです。
      私も、青空の下、こんな感じでのんびりしたい・・・・。
      今日はあいにくの天気ですが(><)
    • いこれ's comment
    • 2010年09月27日 16:34
    • こんにちは!
      なんか味があるお写真ですね~!
      外国の方かな?
      海見ながらまったりされてますね。^^
    • mizuki-39's comment
    • 2010年09月27日 19:36
    • こんばんは^^
      モノクロも雰囲気が出ていていいですね~
    • shuko's comment
    • 2010年09月27日 21:19
    • こんばんは~☆
      ターバンの外国の方、とても絵になりますね!そして海。
      海を見つつリラックスしている様子、空気感
      とても伝わってきました。
      モノクロ仕上げの方もカッコよくて素敵ですね^^

管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

コメント記入欄

名前
URL
 
  絵文字
 
 

PHOTOHITOブログパーツ



写真素材 [フォトライブラリー]
写真素材 プロフィール
プロフィール&他サイト


なんくるないさ@

ホームページ↓
Slow Lifeの写真館HP

日常ブログはこちら↓
日々の幸せと共に・・日常ブログ


使用カメラ
NIKON D90
Ricoh GR DIGITAL III
Sony DSC-W120 &
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ