2009年06月17日

ブログ変えました〜

ブログ読み込みできないらしいのでこっちで〜
http://ameblo.jp/uruma186/


nankurunaisa0810 at 00:03|PermalinkComments(0)DIARY 

2009年06月14日

ブログ変えました〜

アメブロにしちまいました。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=uruma186

よろしくです〜


nankurunaisa0810 at 19:05|PermalinkComments(0)DIARY 

2009年06月13日

新潟

938f80c7.jpg
5d63b815.jpg
b6936d8a.jpg
7bc2f3ac.jpg
8eb7be1e.jpg
よいよいいいとこ新潟〜
ってことで昨日は新潟にて素晴らしい津軽三味線奏者、大野敬正さんとの演奏でした。
お客さんもたくさん来てくださって大盛り上がりでした〜!

新潟はやっぱり食べ物がおいしいっていうイメージがあって期待してたんですが、やっぱりその通り米も上手いわ魚も上手いわ酒も上手いわで(日本酒はあんまり飲めないんですが)最高でした〜
新潟の人もみんな気さくであったかい感じでした。
ライブの前になぜか、インド料理やさんに行き、インドなまりの日本語にだいぶ癒やされました。そこで本場チャイを飲みました。チャイを入れてくれる時にめっちゃ上からぶわーって入れるんですけどそのインド人は『あ〜ぁ〜いろんな国の〜めんどくさいことあるよね〜』とめっちゃ低い声でぶつぶつ言ってましたよー
そんなおおざっぱな対応にめちゃ癒やされました〜平和ですね。
打ち上げの蕎麦屋さんも旨かった。

今日はひんやりだった新潟の最終グルメは、釜飯やさんの。“五頭の山茂登”さんの釜飯が最高っした〜(;_;)お刺身がハンパなく旨かった〜。肉厚でしまってて臭みが全くなかった。日本海の力か…
やっぱり美味いもん食べるとテンション上がります。
もっとうまいもん食えるように日々もっともっと頑張りましょ〜

また新潟いきたいっす
あ〜日本海見れなかった〜…


nankurunaisa0810 at 18:32|PermalinkComments(0)DIARY 

2009年05月11日

夏はやく来い

久しぶりのリーダートリオライブは楽しかったです。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

次回は7/30にまたジャズオントップアクト靴任后是非また聴きにきてくださいまし。。。

東京でもリーダーライブできるように頑張ります。
またいつかサックスの山本さんが帰ってきたらまたカルテットで各地でライブしたいっすね〜

カルテットで、しかも山本さんありきの曲が多いっす。。


ってなわけで暑くなってきたんでだいぶ嬉しいし毎日安心して暮らせます。寒いのだいキライ〜


誰にも迷惑をかけないように、自覚をもって気を引き締めて頑張ります。自分にシビアな人間になりたい。

今週は14日に三軒茶屋で三味線敬正さんと、16日に外苑前でトロンボーン村長さんとライブです。よかったら聴きに来てください〜。


nankurunaisa0810 at 12:11|PermalinkComments(2)DIARY 

2009年04月26日

5月

5/8(金)
“ASK”@Accord Kobe
Vo.森岡篤史,伊波さなえpf.津嘉山梢
start:19:30〜(二回)
charge:2000

5/9(土)
トリオ@JazzOnTop ACT掘頁濺帖
start:19:30〜
charge:2000
津嘉山梢(Pf)
畠山令(Ba)
樋口広大(Ds)
オリジナルをトリオでやるのはかなりかなり久しぶりです。
ぜひ来てください〜


5/14(木)
大野敬正(三味線)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
大野敬正(三味線)
鈴木"村長"洋一郎(tb)
津嘉山梢(kb)
笹井"bj"克彦(ba)
衣笠智英(ds)
start:
charge:


5/16(土)
BoneOut!@Z・MAZINE(青山・外苑前)

鈴木"村長"洋一郎(tb)
津嘉山梢(kb)
笹井"bj"克彦(ba)
衣笠智英(ds)
start:19:00〜(2ステージ)
charge:2000

住所:〒107-0061
港区北青山2-7-17
青山鈴越ビルB1F

電話:0337966757

わたくしのオリジナルもあります。エレクトリックです。
ぜひぜひ来てくださいまし〜


nankurunaisa0810 at 21:22|PermalinkComments(0)

2009年03月19日

本日

CD完成!いっぱつめライブ。
全曲オリジナルです。

3/19(金)
津嘉山梢カルテット@Accord Kobe

start:19:30〜の2回
charge:1500

ライブはスタンダードもちょこっとやります。

場所:兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-25
最寄り駅:JR三ノ宮駅(北口を出て徒歩7分)
Tel:078-261-3561

【メンバー紹介】
sax.山本昌広
NY在住のサックスプレイヤー。
個性的なフレーズと音が素晴らしい!
独特な世界観!!

ba.畠山令
神戸在住のベーシスト。バークリー音楽大学を卒業後、関西のみならず日本各地で活躍。
唯一無二の演奏スタイルで全体のサウンドを変化させていく素晴らしいプレイヤーです!

ds.樋口広大
熱すぎるドラマー!
繊細さも兼ね備えた個性派ドラマー。
多彩な音色で全体をつつみます!


是非聴きにきてくださいませ!


nankurunaisa0810 at 12:32|PermalinkComments(5)TODAY's LIVE 

2009年03月16日

めんどい

確定申告やっと終わた…。ほっ…

今年は前もっていろいろ管理しとこ〜。
今日も鼻がかゆい…(泣)
外もまだ寒いー
早くあったかくなって欲しいっすー。
手足が冷たすぎてピアノ弾く時ウォーミングアップが時間かかるから大変でございます〜


nankurunaisa0810 at 23:04|PermalinkComments(0)DIARY 

2009年03月15日

わーい

ヒンデミット最高〜
歌曲しか聴いたことなかったんだけど、昨日は、昨年からお世話になっている作曲の先生からヒンデミットの室内楽の音源を焼いてもらった!
テンションが上がった!防音室で爆音で聴こ〜〜


nankurunaisa0810 at 14:08|PermalinkComments(0)DIARY 

2009年03月13日

あわもり

de418972.jpg久しぶりに久米仙呑みました。甘くて美味で〜す
月末の沖縄行きが楽しみです。
ライブもそうなんですがご飯とか泡盛とか呑むのもかなり楽しみです〜。
沖縄ライブは友達とか来てもらえたら幸せですね〜。頑張ります。
日程はライブスケジュール情報に載せてます。

よろしくお願いします!!!


nankurunaisa0810 at 23:04|PermalinkComments(2)DIARY 

2009年03月07日

晴れなのはいいんだけど花粉が…

84a300bb.jpgあ〜花粉がヤバいです。鼻かゆ〜い(泣)

花粉症には甜茶がいいらしいけど私はお酒を毎日飲んじゃうのでウコン茶をのんでいます…
ウコンのサプリメントものんでます…

今日は久しぶりにピアノたくさん練習できるのでとってもハッピー。
ピアノ大好き。ほほ〜♪


nankurunaisa0810 at 12:08|PermalinkComments(2)
Profile
個人レッスン、演奏依頼、曲アレンジ、譜面作成、承ります。
コンタクトは下記のアドレスまで。

nankurunaisa0810@livedoor.com
Recent Comments
My Space
http://www.myspace.com/kozuetsukayama