ねちょらぽっど

適当に更新してます。おもに東方やオリジナルなど。よろしくお願いします。

明日は夏コミ三日目

お久しぶりですなんぷぅです。
いよいよ明日は夏コミ三日目ですね。前回と同じく今回も三日目で参加させていただくことになりました。

この時期になるとスっごく熱いです。ひじょうにつらたん

サークルの場所は チ−16b になります。

今回の新刊は雷本です。内容は仕事で一緒に入れなかった司令官が雷ちゃんに甘えちゃう本になります。

表紙のサンプル
C89雷表紙完成a

がこちらで

本文のサンプルが雷えっち_006
雷えっち_008
雷えっち_016
雷えっち_019


になります。

委託のほうもしてますのでよろしければどうぞ

とらのあな様

メロンブックス様

サンクリ2016

もう二月終わりですねぇ…早いものです…
最近はだいぶ暖かくなる日もあり来て大分楽になってきましたね。
ちょっと前に風邪を引いてしまったので皆さんも日ごろの体調管理には気をつけてください。

2月28日 サンシャインクリエイション2016 Winterに受かって
無事に本を出すことが出来そうです。
前に参加した時はコピ本だったので新刊出せそうでよかった…んですが明日です。
もう明日になっちゃってました。ごめんなさい。

お話的には第六駆逐隊の報告をしようとする電ちゃんにえっちないじわる[いたずら]をするお話になります。
電ちゃんには意地悪したくなるオーラがある

場所は

[ E08−a ねちょらぽっど]

となります。
暇がありましたら見に来ていただけるとうれしいです

こちらがサンプルになります

表紙

hyousi2016s


で本文が

いなずまえっちぃず_006
いなずまえっちぃず_008
いなずまえっちぃず_010


こちらのほうになります。

書店さんのほうでも取り扱っていただいていますのでよろしくお願いします。
メロンブックス様 

とらのあな様 

こみっくまーけっと89

お久しぶりです。なんぷぅです。

いつの間にかこみけっと89までもうわずかになっていました。
何でこんなに時が過ぎるのが早いんだ…
最近時間がうまく使えなくてちゅらいです。

まぁそれはおいといてコミケット89の情報をば

場所は 12月31日 東地区 三日目 ソ-15a

になります。
本は前回と同じく雷ちゃん本になります

雷ちゃんといろんな場所でいちゃいちゃする本です。

表紙は

表紙C89a


でサンプルが
雷に任せなさい!_04
雷に任せなさい!_07a
雷に任せなさい!_07a
雷に任せなさい!_09a
雷に任せなさい!_016a


になります。
委託のほうもしておりますのでよろしければこちらからどうぞ

とらのあな様

メロンブックス様

最近いきなり寒くなってきましたね。風も引いたし非常につらかった。
皆さん体調には気をつけてコミケに挑みましょう。



めりーくりすます

と思ってたら時間が過ぎていていました。ちゅらい

雷くりすますあ



明日はサンクリ

お久しぶりです。なんぷぅっす。
遅くなってしまい本当に申し訳ありません

明日はサンクリですね。
最近めっきり絵が描けなくなって
まじ凹み中でしたがコピ本ですがなんとか出来そうなのでお暇な方は
見に来てくれるとうれしいです。

場所は  K21b  になります。
久しぶりのサンクリなので楽しめたらいいなぁ

本はアイギスがメインのコピ本になります。

少しずつ調子を戻していきたいのす!
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ