先程の記事から約5時間、やっと回復しました。

誤字だらけだった件の記事(余りにヘロヘロだった為、実は書いた記憶も曖昧だった)の修正も終え、今は元気です(^_^)

やはり熱中症(それに近い状態)だったようで、何とか動けるようになってから計った体温は、38度に達しておりました。

何せ今日の東京都心、今季初の猛暑日だったのですね…。暑かったワケだ…(^_^;;

本来であれば、(摂取する水分に制限が必要な)人工透析中とはいえ、素直にお水を飲むべきだったのでしょうが、それはそれ、頑固な俺のこと、水は飲まずに体の外から冷やすことにし、35度ぐらいのヌルいお湯(お風呂)に浸かること約1時間、何とか体温も平熱に下がり、とりあえず元通りになりました(^_^)

いつもご心配ばかりお掛けしてしまい、申し訳ありません。

今は食欲もあり、明日の食事が楽しみです♪