2016年06月25日

 ナノナノEXアルファ抑毛セット1つで ムダ毛処理+アフターケア+抑毛+UV対策

 

 腕毛やスネ毛、ワキ毛などのムダ毛処理・・・・・面倒じゃありませんか?
 市販の除毛クリームでは、ムダ毛がきれいに抜けてくれなかったり、肌が荒れてしまったり。
 何より、せっかくきれいになってもすぐまた生えてきて、次第に、処理しなくなってしまったり。 
 だからといって、エステの除毛コースなどでは、それこそ、お金もかかるし・・・・

 また、ムダ毛に悩んでいるのは、女性だけではありません。
 男性だって、ムダ毛に悩んでいます。
 「スネ毛や腕、胸毛など。毛深くて恥ずかしい・・・・・」
 しかし、ムダ毛処理なんて面倒。また、剃刀で剃って、肌が負けてしまった、等等。

 そんな悩みを全て解決してくれるのが、ナノナノEXアルファ抑毛セット
 除毛クリームのナノナノEXアルファリムーバーと、抑毛剤のナノナノEXアルファミルキーリキッド
の2本セットです。


                  ナノナノEXアルファ抑毛 
                     

 まずは、リムーバーを手にとり、ムダ毛を覆うように塗布し、5〜10分ほど放置してから、洗い
流すだけです。
 液ダレしにくいクリーム状だから、お肌にしっかりと密着。
 また、市販の除毛クリームにありがちな、ツンとくる刺激臭もなく、使いやすいです。
 毛穴のブツブツも残らず、肌へのダメージも少ないので、脇の下にも安心して使えます。

 そして、除毛後のお肌のケアは、大豆イソフラボン豆乳配合の、ミルキーリキッドです。
 1日2〜3回、適量を手にとり、肌をマッサージするように塗布します。
 使っていくうちに、ムダ毛が細く、薄く、目立たなくなります。

 ナノナノEXアルファ抑毛セットは、ナノ技術なので、その浸透力が違います。
 「ナノ」とは、10億分の1の単位のこと。
 分子サイズをナノ化したことで、毛穴の奥の、真皮膚まで成分が浸透。ムダ毛をきれいに除毛
してくれます。
 
 さらに、ファンデーションやサンスクリーンに使われる数種類の微粒子パウダー配合。
 余分な皮脂や汗を吸収し、サラサラ感が長続きします。

 ムダ毛処理って、本当に面倒だし、きれいに除毛できず、黒いブツブツが残ったり、処理
すればするほど肌が荒れてしまったり・・・・・と、悩みは尽きないものです。
 そこで、肌に負担をかけずに、お金もさほどかけずに、全身のムダ毛に使える商品、それが、
ナノナノEXアルファ抑毛セットです。

 それに、ムダ毛の悩みは、夏だけではありません。一年中、です。
 リムーバーは液ダレしないので、お風呂場でなく、部屋などで塗って、あとで洗い流す、という
方法でも除毛できて、便利です。

 しかし、せっかく処理しても、またすぐ生えてきては、がっかりです。
 そこで、ミルキーリキッドです。ムダ毛が徐々に薄く、細くなっていきますので、次第に、次に
除毛をする機会が少なくなってきます。
 ムダ毛が抑毛されるので、それほど頻繁に、処理をしなくてもよくなる、という訳です。
 男女問わずお使いいただける商品です。


 関連リンク:ナノナノEXアルファ抑毛セット(楽天市場)


nano2_jomo at 20:23|Permalink