露出 (10)



ども
クンニちわ。
露出撮影の季節がやってきましたね!

夏は蚊との戦いだし
冬は寒すぎるし
チャンスは春と秋!

が、僕の友達曰く「変態に季節は関係ない!」

オシャレはやせ我慢と言いますし、変態もやせ我慢なのでしょうねw


ってことで、
女の子にレポートしてもらったので、コピペしますねwww




なのさんと繁華街付近の公園で露出プレイしてきました。



なのさんにお会いしたのは今回が二度目で、
一度目のときに露出にちょっとチャレンジしてみたのですが、チキンな私が耐えられず・・という結果でした。
リベンジしたい!とお伝えしたところ、OKしていただけましたっ

なのさんはお優しい方です。



ということで繁華街へ、晴れるといいね~なんて言っていたらまさに青天。
繁華街はコミコミでしたので、さきにホテルへ行きました。



お尻祭りがあるということで、お尻撮ってもらいました。
写真を見せていただいたのですが、自分の尻とは思えないだらしない尻に軽くショックを受けました・・。
普段自分から見えないアングルで見ることは大切ですね。ダイエットを決意した瞬間です。w
露出 (9)



一緒にお風呂に入った後、ソファで電マ攻めしていただきました。
電マ&ディルドで攻められたのですが、若干記憶が曖昧です・・。
喘ぎなのか叫びなのか分からないくらい声が出てしまいました。
イく、という感じなのでしょうか。
このままだとどうにかなってしまいそうで、怖いという感覚がして、
思わすstopをかけてしまいました・・。(本当にやめてほしい時の合図です。)

なのさんはお姫様だっこでベッドに運んでくださいました。

ちょっとお話をして、体中を優しく触っていただいて、ゆっくり時間をかけておちんちんを入れていただきました。

その後、たくさん色々していただいたご褒美として、全身を舐めさせていただきました。

わたしは軽い潔癖症で、自覚はなかったのですが体液全般が苦手でした。
ですが、慣れなのかこの時は不思議と自然にフェラができたと思います。それでも若干むせましたが・・!



お風呂に入って反省会をし、いい時間になっていたので、外に出ることに。



繁華街近くに公園を見つけたので、露出スポットを探しました。
露出 (1)




やっと見つけたスポットで露出撮影を始めると事件発生。

近くに止まっていた車からケバいお姉さまが・・・!

本っっっ当に焦りましたが、話してみるとなんと女装子さん。
衝撃のファーストコンタクトです。
こういった現場に出くわすのは向こうも初めてらしく、お互いどうしたらいいのかわからないといった状態でした。
が、理解をしてくれたらしく、周りに注意しなさいね~なんてお優しい言葉をいただけました~。
なのさんはその後笑ってくれて、一瞬の緊張や恐怖心が徐々にとけていきました。

ハプニングはありましたが、その後いくつか撮影をし、解散しました。
露出 (3)




初めてのことだらけで、とっても濃い一日でした!

なのさんに感謝です。

セックスって楽しいです。なのさんと会ってからそう思います。



今考えてみると、私はセックスをやめようとしていたのかもしれません。

やめようと考えていたから、ツイッターで裏垢(エロ垢・・・?)をつくって、自分が処女だった頃から読んでいたエロブログの職人さん、なの♂さんに接触なんて大胆なことをできたのだと思います。



その結果、セックスが楽しくてしかたないです。

なのさんは色々なことを教えてくださいます。セックスだったり、人と人との関係だったり、・・すごく勉強になります。

知り合ってそんなに経ってないのですが!これからたくさん学んでいきたいです。



うまくまとまらないけど、一歩踏み出してみたい、そんな子がいたら是非行動を起こしてみてください!
気になった人にはコンタクトをとってみてください。行動したことには必ず結果が返ってきます。

なんだか自己啓発本みたいになってしまいました、以上露出レポートです!



露出 (6)
露出 (7)
露出 (8)
露出 (11)

お尻祭りの季節がやってまいりましたー

平成27年10月3日(土)0時スタート


ってことで、
参加します!!

お尻祭り1
お尻祭り

えっ!?
これだけ!?

「はい!これだけです!」www


続きはTwitterでやります!

皆様もオリジナルオシリをUPしてみませんかー!?

参加方法は簡単!
twiterで画像と「#お尻祭り」タグをつけてツイートするだけ。


【実行委員会】
P-Pointと心の開発研究所
人妻れいこ。の淫する毎日

ども
クンニちわ。

今日も元気に性病検査受けてますかー!?
安心安全にセックスするためにも
コンドーム使用はもちろん定期的に性病検査するのがオススメです。


ですので
女の子が1人で検査受けるのが怖いって言ってたので
付き添いで新宿クリニックに行ってきました。

性病検査結果 (2)

ここはエロ界隈では有名な場所で
社会見学ついでに皆様もぜひ足を運んでみてください。
また、セット料金プランがあるのでお得!!!
さらに
ネットで検査結果が受け取れるので、再度、足を運ばなくてもいいので便利です。

付き添いついでに僕もクラミジア、淋病、B型肝炎をやってきました
性病検査結果 (1)


ちょこちょこ検査受けてるので
7月にはHIVと梅毒(血液検査)
HIV検査結果

8月はクラミジア(尿検査)をやってました。


検査結果が出るまではちょっとドキドキしますけど、
結果が陰性だった場合、「ひゃほーーーーーい!セックスできるぜぇ~~ぐへへへっ」
ってなるので楽しいです。

女の子の方も無事、陰性で一安心。




ってことで
次回は12/1 世界エイズデーの日に検査オフ会しますので
皆様も良かったら参加してみてください


12/1(火)12/8(火)世界エイズデーにHIV検査オフ会in関内 #レッドリボン


世界エイズデー
※世界エイズデー(World AIDS Day:12月1日)は、世界レベルでのエイズのまん延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を目的に、WHO(世界保健機関)が1988年に制定したもので、毎年12月1日を中心に、世界各国でエイズに関する啓発活動が行われています。
検査オフ会

↑このページのトップヘ