August 03, 2007

ご挨拶は忘れずに!!!5

知人が、結婚のお祝いにとプレゼントしてくれました


結婚したことを昨日知ったみたいです・・・。

あれ?ゆってなかったかいな・・・。

思いがけないに、心踊り、瓶の中身は空です・・・。

そんな彼も、来年結婚します

わざわざ台風接近の中、来てくれてありがとうございました。

SAKURAの時が楽しみだ〜



nanocosan at 10:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!その他 

August 01, 2007

目指せ☆オ・ト・ナな関係5

暑中お見舞い申し上げます

新しい月の始まりに焦りを感じるEMIです。

昨夜、お食事会へ行きました。

何度行っても最高なひ○まつあの雰囲気もお料理も

で来ていた友達がを摂取したため、旦那さまにお迎えに来てもらうことに。

それまでの間、をご馳走になりながらお付き合い

まった〜りしている所へ、旦那さま到着。

旦那さまのウワサは常々聞いていたのですが、初対面なのでちょっと緊張ギミ。

でも、でもね、落ち着きのあるオトナな感じでカッコよかった

友達は、あたしと3つしか変わらないのですが

『あぁ、彼女にこの旦那さまお似合いじゃないですかぁ

もう一人の子とテンション

なんかね、あたしは嬉しかったのデス。

このふたりなら大丈夫

 

そして、彼女達みたいなカッコよいオトナな感じの夫婦になりたい見られたいと実感した1日でした。

なんて良い締めだったんだ

 

 

 



nanocosan at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

July 31, 2007

傷付いた時に貼るテープ1

先日、来館されたお客様の指に小さな切り傷。

『リバテープをお持ちしましょうか?』

その瞬間、時が止まった。

お客様も営業も、『

新婦さんが、『それって一部の地域では使われている言葉ですよねぇ。』

いつもは、バンドエイド・絆創膏という言葉を使うのに

こんな時に限って発した言葉がリバテープ

イジられ、恥をかき、裏へ引きこもる。

営業(←北陸出身)がリバテープを取りに来たので、館内に常備している物を渡す。

ちなみに常備してあったものには、ジェントルテープデカデカと表記。

一部の地域ではジェントルテープで通じる所もあるかもね。

 

ちなみに、リバテープは九州地方で通じるみたいです。(通じない人もいましたが・・・)

 



nanocosan at 11:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他 

July 10, 2007

雨の日には5

室内で遊びましょう

ということで、6/20よりイムズ8Fの三菱地所アルティアムで開催されている世界の飛び出す絵本展へ行ってきました。

館内のところどころに、不思議の国のアリスの空間が

これみてたら創作意欲がモリモリに

世界の飛び出す絵本はなんて可愛いのでしょう

うきゃっ


夜18時以降に来場したら、白ワイン1杯サービスらしい

8/19までの期間中、一度購入したチケットで何回でも入れます。

 



nanocosan at 12:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他 

July 09, 2007

里親募集中5


この子達の里親を募集中デス。

福岡市中央区平尾にあるふらにいます。

ちなみに、お昼ね中のお母さん


そして今日も、ふらのごはんで大満足のお昼を過ごしました。



nanocosan at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 | cafe

July 07, 2007

逢引5

今日のお天気は時々

会えた 会えない 論議が飛び交う中、私は思った。

雲の上はだから、毎年会えてるのでは。

地上はでも、で上昇したらだもん。

 

年に1回だけしか会えないなら、尚更。

いつも晴れてますよ




nanocosan at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

July 05, 2007

ゆらゆら ゆれる5


ゆらゆら ゆれる

そよ風が心地よい6月の午後

空一面に 綿菓子の海

こんな昼下がりには 女の子同士でおしゃべりTime

 


ふら


ふらのごはん



nanocosan at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!cafe 

June 19, 2007

saku saku map 5

にも載ってた、ずっと行きたかった(←最近よく使うなぁ)和茶日に行きました。

 

青い鳥が、あちらこちらに飛んでいマス。

店内は、外から差し込む光が緑と共に安らぎを与えてくれて。(←病んでる?)

那珂川の傍なので、お外を眺めつつ、本を読みつつ、ゆったりのんび〜りティータイム

私は、冷たい柚子茶抹茶のクレームブリュレ

ハナレグミをBGMに、我が家の物置と化しているお部屋の大改造計画を考えた夕方でした。

 

 



June 18, 2007

6月の花嫁5

を誓い合った直後の花嫁は、とっても輝いていました

これからも、どうぞお幸せにィ

 



nanocosan at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他 

June 14, 2007

しと しと あめ ふる3

梅雨入りしましたねぇ

 

紫陽花がいっぱい咲いているところへ行きたいなぁ。

 

見に行かなくちゃ

こんな時こそ、美術館にも行きたい

最近、プラネタリウムにも行ってないからを運ぼう。

 

梅雨の楽しみ方を考え中。



nanocosan at 09:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク