ドール沼は底なし沼という事で…見事に落ちましたが何か?

路線変更w痛単車さらしブログからドール晒しブログへwww まだ痛単車には乗っておりますが、あまり変更点がないので 今年の夏にお迎えしたDDSの月子(仮)さんとの思い出などをご紹介できればと思ってますw

ウチのDDS月子ちゃんデビューの日w
前回のブログではまだ金髪だった月子(仮)から(仮)が外れたw

つまり金髪ではなく銀髪前下がりボブのウイッグに変更して
変猫の月子ちゃん風になりました!
デビューがまさにこの野外撮影の時でした!

撮影は大房岬自然公園でした。
ドール部の朝は早いって事でミクデリカで朝7時に到着!
ビーバーさんとはココで初めましてでした!

この時のカメラはまだミク蔵さんからの借り物w
もちろん一眼での撮影はまだまだ全然なので画像イマイチなので
気にしないでくださいなwwwww

さて、今回デビューした月子ちゃんはこちら↓
IMGP3446





IMGP3447












うん!かわいいかわいい!←親バカ?www
IMGP3456





IMGP3462





IMGP3466





ちみどぅろさんの娘さんとおっぱい大きいキレイなお姉さん的なw
IMGP3457





ビーバーさんとこの娘さん肌白くて可愛いw
IMG_3511






寒い中、ドールおじさん達が撮影に夢中w

すっごい寒かったけど天気良くて最高でしたぁ〜
少し移動して要塞跡地にて撮影
IMG_3521IMG_3522






IMG_3519IMG_3517IMG_3518











IMGP3478













IMGP3483













IMGP3490













IMGP3488





外での撮影はなかなか難しいなぁ〜…
IMG_3525











ミクさんがウッディーに狙われるシーンもありましたが・・・。

とまぁ、最後に全員集合↓
IMGP3501






この後、駐車場に戻る途中の景色はこんな感じで絶景!
海がちょーキレイ!IMG_3533







昼飯にビーバーさんが何度も行ってるというたまごかけごはん専門店『たまらん(現在は閉店)』にて
厚切りベーコンステーキセットと注文!
IMG_3536






2回おかわりしたかなwひさびさにたまごかけごはん食べたけど旨かったなぁ〜w

IMG_3537






という訳でココでお開きw
ビーバーさんに痛車がたまらんの店員さんに好評でしたねぇwww

自分とちみさんはミクデリカでミク蔵邸へ…
IMG_3538






ドールおじさん3人なのにドール6人とかねwww
あ、自分はまだこの時は月子ちゃんだけですよ?まだねwww

その後、アドレスにて帰宅。
月子ちゃん、撮影会デビューお疲れ様ね!
IMG_3540











月子「…ホント疲れた…。」
あ〜…うん、ゆっくり休んでね!

大洗での撮影も養老渓谷よりも前でしたぁw

この時もまだ衣装はピンクメイド服しかなかったので
コレで大洗マリンタワーの展望台で撮影したw

DSCF4042DSCF4037











DSCF4034DSCF4036












まぐろさんとこのいいんちょ
DSCF4043











パンツ履いてないだと!?
DSCF4052











並んでwDSCF4048







あやかせ氏とこてつ氏www
DSCF4047DSCF4046











DSCF4044DSCF4054











DSCF4055DSCF4056






全員集合!

メインは痛GになのはVTRを展示なんですが…。

DSCF4031DSCF4032DSCF4030






一緒にヴォルさんとやすみさんもw
DSCF4025






燦賊さんとまぐろさんも一緒w

んでんで
DSCF4029






バイクの後ろで月子(仮)さん展開wwwww

DSCF4026DSCF4027











月子(仮)のお隣はザワさんのとこのイルファさんw
この時に知り合ったはかせさんとこの子達もご一緒にw
残念ながらやすみさんは連れてきてなかったと…。

このページのトップヘ