ffcbd261.jpg
ももです。
 
益々寒くなって来ましたね。ブルブル
 
今週から、ご予約いただいていた、アーク商品を配達しております。ご注文いただきましたお客様ありがとうございます。
 
私は、まだ食べた事がないのですが、手作り豚まんは、ゆずさんいわく、肉がジュウシィ~で美味しいです。トマト店長いわく、皮は、モチモチだよ。って言ってました。
 
仕分けしていると、アーク商品を分ける頃、夕方なので、お腹が…ぐうぅぅぅ
 
はふはふ、モチィィィ~
今の季節、湯気をたてながら食べる中華まん、美味しいですよね~
 
岩手県藤沢町の、広大な農場アーク牧場。パンも美味しくて、私は、特にクリームパンが好きです。
ドイツ風の可愛いらしい建物も素敵です。たまの息抜きに、ふらっと行きたくなります。景色が北海道気分~花畑も綺麗!
そんな環境で育ったぶたさんのお肉は、やっぱり美味しい!命ある物を、いただくのですから、感謝せずにはおられません。合掌
 
大自然に感謝です。