24歳事務員とナンパでセックス

 

 

出来無いから仕方が無いとは言っても
数字を見るとより深刻な日本人の恋愛事情が分かります。

 

世界的に有名なコンドームメーカーDurex社がオンラインで

日本人1000人にアンケートを取った

2007年度版「世界各国セックス白書」によると

 

日本人の平均セックス経験人数は13.9人

 

この結果を踏まえて「意外と多いじゃないか」と思ったあなた。

本質を理解出来ていません。

 

なぜなら、13.9人というのはあくまで平均人数です。

 

実際の人数分布は

 

 

経験人数100人を超えている恋愛富豪達が
経験人数15人以下の恋愛ニート達を牽引しています。

 

 

まさに恋愛格差です。

 

 

実際に私は1200人以上の女性と経験している訳ですので
13.9人という平均値の為に約90人の童貞の方々を牽引している事になります。

 

あなたは今は実感が無いからもしれませんが
これが現実なのです。

 

 

23歳医師看護生とナンパでセックス

5年前まで私はあなたと全く同じ環境にいました。

中学・高校は地方の共学でしたがモテない男子と集まってカードゲームをしていました。

 

大学は技術を付ける為に理系が集まる男子がほとんどの割合を占める大学に行きました。

技術を付ける為に行った大学ですので周りはオタクばかりでした。

 

もちろん、自分も有り余る性欲に耐え悶々としながら

インターネットのエッチなサイトやエッチな本でなんとか用を足す日々。

 

これが昔の私の画像です。

 

 

※左は富士山登山前 右はサークルの飲み会の時の写真

 

雰囲気的にモテなそうな雰囲気が出ていると思います(笑)

 

出会いを求めて新歓コンパやサークルに参加しましたが、

元々奥手な草食系男子だった事もあり全く男女関係に発展する事はありませんでした。

 

「もう、彼女は出来無いのか」

 

と諦め半分で大学の間は身を削って勉強に励む事にしました。

 

「技術が付いていい企業に入れば華のある社会人生活が待ってるんだ」

 

元々親が厳しく、いい企業に入って欲しいと子供の時から言われていた私は

親の願いと自分の願いの両方を叶えるべく勉強しました。

 

 

大学1年が過ぎました。

 

大学2年があっという間に過ぎました。

 

大学3年が勉強している間に過ぎました。

 

 

大学3年を過ぎた頃、私は一つの事実に気付きました。

 

 

「童貞って俺だけじゃない?」

 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

22歳看護士とナンパでセックス

24歳薬剤師とナンパでセックス

22歳調理師とナンパでセックス

27歳看護士とセックス

nanpa117のブログ

nanpa118のブログ

21歳バスガイドとナンパでセックス

22歳ホームヘルパーとナンパでセックス


21歳風俗嬢とナンパでセックス

23歳保育士とナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ