21歳ガールズバー店員とナンパでセックス

 

 

恋愛格差が起こっているとお伝えしましたが、
以下のデータを見れば真面目にがんばって来た人ほど
恋愛経験が不足する事が分かります。

 

 

 

 

こちらもDurexの2007年度版「世界各国セックス白書」のデータになります。


初体験の年齢を左から学歴が高い順に並べてあります。

一番左が博士課程卒業者で一番右が低学歴者(Low Education)となります。

 

これを見ると明らかに高学歴になればなるほど
初体験が遅れて
恋愛経験の機会損失が起こっている事が分かります。

 

ハーバード大学の学生が恋愛経験の不足を補う為に
ナンパ師から恋愛テクニックを教わるのが

無理も無い事がお分かり頂けるでしょう。

 

 

では、これらの恋愛格差はなぜ生まれるのでしょうか?
そして、どのような人が恋愛格差の勝ち組に位置するのでしょうか?

 

 

22歳看護師とナンパでセックス

 

俺より恋愛に詳しい奴はいない。

当時の私は自信に満ち溢れていました。
恋愛本を制覇すれば生活が変わる。

 

そう信じていたのです。

 

しかし、3ヶ月が過ぎても

現実には何も生活は変わりませんでした。

 

むしろ、大学生活がもうすぐ終わってしまうという焦りが出てきてしまいました。

 

その時に気付いたのです。

 

 

「恋愛は勉強では上達しない」

 

 

いくら分厚い教科書を読んだからといって出会いが増えるわけではないですし
かっこ良くなれるわけではありません。

 

確かに少し恋愛をした事がある人には有効かもしれませんが、
私はセックスはおろか女性との会話もままならない童貞だったわけです。

 

今考えれば、何も変化しないのは当たり前です。

 

そこで私が大学のサークルでお世話になった先輩に相談してみる事にしました。

 

その先輩は少なくとも童貞は卒業していたようでしたので
信頼出来るかなと思ったのです。

 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

26歳人妻とセックス

27歳医者ととナンパでセックス

26歳調理師とナンパでセックス

20歳風俗嬢とセックス

ナンパーマンのブログ

nanpa121のブログ

ナンパ王のブログ

21歳幼稚園教諭とナンパでセックス


24歳スタイリストとナンパでセックス

22歳美容師とナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ