俺より恋愛に詳しい奴はいない。

当時の私は自信に満ち溢れていました。
恋愛本を制覇すれば生活が変わる。

 

そう信じていたのです。

 

しかし、3ヶ月が過ぎても

現実には何も生活は変わりませんでした。

 

むしろ、大学生活がもうすぐ終わってしまうという焦りが出てきてしまいました。

 

その時に気付いたのです。

 

 

「恋愛は勉強では上達しない」

 

 

いくら分厚い教科書を読んだからといって出会いが増えるわけではないですし
かっこ良くなれるわけではありません。

 

確かに少し恋愛をした事がある人には有効かもしれませんが、
私はセックスはおろか女性との会話もままならない童貞だったわけです。

 

今考えれば、何も変化しないのは当たり前です。

 

そこで私が大学のサークルでお世話になった先輩に相談してみる事にしました。

 

その先輩は少なくとも童貞は卒業していたようでしたので
信頼出来るかなと思ったのです。