22歳大学生とナンパでセックス

 

 

1つ目は資産を持ち交友関係の広い人
2つ目は恋愛に常に挑戦し人よりも多くの失敗をしてきた人

 

多くはこのどちらかに当てはまります。
資産も挑戦もせずに経験人数100人を超えるのは大変です。

 

資産を持っている人というのは

逮捕前のライブドア元社長の堀江貴文氏、楽天の三木谷氏、サイバーエージェントの藤田晋氏など

所謂ヒルズ族と言われてきたような人々。

 

簡単に言えば、

 

働かなくてもお金があり時間がある人

 

がそれに当たります。

 

この人達はお金を持っているので男女関係無く人が勝手に寄ってきます。
人が寄ってくれば出会いが生まれます。

 

仕事が欲しくて女を紹介する人もいるでしょうし、

金目当てで寄ってくる女も居るでしょう。

 

出会いが自動化されて出会いの母数が増え

金以外の魅力が無くても

結果的に多くの女性とセックスする事が可能になるのです。

 

 


24歳薬剤師とナンパでセックス

大学近くにある居酒屋の和民で先輩を相談があると呼び出しました。

 

先輩はてっきりサークルの相談だと思ったらしく
何人かの先輩仲間も一緒に連れてきてくれました。

 

ちょっとやりにくい感じはありましたが、

真剣な話しなので聞いてもらうことにしました。

 

私「先輩、マジな話しなんですが、彼女を作るにはどうすればいいのでしょうか。」
先輩「佐藤君は整形するしかないよ。。。(笑)」

 

先輩の一声目がまさか整形だとは思わず、あっけに取られていました。
先輩の仲間を見てもあながち冗談とは思えない薄笑いを浮かべています。

 

私「整形ですか。。。?」
先輩「正直に言って佐藤君は今のままじゃモテないよ。必死で努力しろって事だよ。」

 

先輩はどうやら努力しろと言いたかったようですが、
整形と聞いてビビってしまった私はその日は帰る事にしました。

 

精神的な負担が大きすぎたのです。

 

 

 

 

先輩とその仲間達からの嘲笑を受け自信を無くした私は
本格的に恋愛に取り組む事にしました。

 

「自分を変えたい。後悔する人生は送りたくない」

 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

26歳人妻とセックス

27歳医者ととナンパでセックス

26歳調理師とナンパでセックス

20歳風俗嬢とセックス

ナンパーマンのブログ

nanpa121のブログ

ナンパ王のブログ

21歳幼稚園教諭とナンパでセックス


24歳スタイリストとナンパでセックス

22歳美容師とナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ