22歳女教師とナンパでセックス

大学1年が過ぎました。

 

大学2年があっという間に過ぎました。

 

大学3年が勉強している間に過ぎました。

 

 

大学3年を過ぎた頃、私は一つの事実に気付きました。

 

 

「童貞って俺だけじゃない?」

 

 

元々友達が少なかった私は恋愛の標準的な価値観を全く持ちあわせていませんでした。
大学に行けばみんな華やかな格好をして男子は女子と喋り、女子は男子と喋っていました。

 

そんな楽しそうな光景を見ると心理的に圧迫され

 

 

「童貞って俺だけじゃない?」

 

 

と思うようになっていたのです。

 

一度そんな気分になると疎外感を取り除く為に
何とかしてこの悩みを解決したくなります。

 

 

「そうだ、彼女を作ろう。」

 

 

大学3年の終わりに気付きました。
私には彼女が居なかった事に。

 

笑われるかもしれませんが、

勉強に打ち込んでいた私は彼女を作るという事がハナから頭に無かったのです。

 

26歳CAとナンパでセックス

早速あなたが間違ったナンパの価値観を持っているか確認したいので
3つの質問をします。

 

1:ナンパで連れ出しやすい女性の特徴はどんな女性でしょうか。
2:ナンパで女性を最初に連れ出すべき先はどこでしょうか。
3:連れ出し先でセックスを拒まれた時はどこまで強引に行くべきでしょうか?

 

ナンパを理解していくには多くの要素が必要です。

もちろん、それはハーバードナンパスクールマンツーマン講座で

全てお伝えし実践して頂く予定ですが、

 

この3つの質問はそれらの要素の中で基本的かつ重要な要素を含んだ質問です。

 

1:ナンパで連れ出しやすい女性の特徴はどんな女性でしょうか。

 

もし、あなたがブサイクな女性が連れ出しやすいと思っていたり、

逆に非常にレベルの高い美人な女性が連れ出しにくいと思っているのなら

あなたは既に間違ったナンパの価値観を持っています。

 

2:ナンパで女性を最初に連れ出すべき先はどこでしょうか。

 

もし、あなたがこの質問で「カフェ」と答えてしまうのであれば、
あなたは既に間違ったナンパの価値観を持っています。

 

3:連れ出し先でセックスを拒まれた時はどこまで強引に行くべきでしょうか?

 

もし、あなたが「すぐに諦める」と答えたり、

逆に「ヤルまで帰さない」などと答えてしまうのであれば、

あなたは既に間違ったナンパの価値観を持っています。

 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

ナンパで24歳OLとセックス

23歳歯科助手とナンパでセックス

25歳ピアノ講師とナンパでセックス

nanpa131のブログ

nanpa132のブログ

nanpa131のブログ

nanpa132のブログ

21歳家庭教師とナンパでセックス


25歳看護士とナンパでセックス

23歳塾講師とナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ