21歳読モとナンパでセックス

勉強が好きだった私は

 

「恋愛も勉強すれば勝ち組になれる」

 

と思って恋愛関連の本を読み漁りました。

 

当時のバイト先であったブックオフの本を制覇し

繁華街にあるTSUTAYAの恋愛本も制覇しました。

 

 

完璧。

 

 

俺より恋愛に詳しい奴はいない。

当時の私は自信に満ち溢れていました。
恋愛本を制覇すれば生活が変わる。

 

そう信じていたのです。

 

しかし、3ヶ月が過ぎても

現実には何も生活は変わりませんでした。

 

むしろ、大学生活がもうすぐ終わってしまうという焦りが出てきてしまいました。

 

その時に気付いたのです。

 

 

「恋愛は勉強では上達しない」

 

 

いくら分厚い教科書を読んだからといって出会いが増えるわけではないですし
かっこ良くなれるわけではありません。

 

22歳メイクアップアーティストとナンパでセックス

どんなに精神的に強い人でも一人で活動するのは限界があるのです。

 

ナンパスクールの講師はあなたのコーチとして継続すべき立場にあるのです。

 

あなたがもしナンパスクールに入るのであれば
実践的であなたのレベルに目線を合わせて継続的に指導してくれる
ナンパスクールに入るようにして下さい。

 

 

 

 

 

私は1200人以上の女性とセックスしてきました。

 

結果だけ見れば良かったのですが、
その代償として5年の歳月と700万円以上の大金を費やしてきました。

 

お分かり頂けると思いますが、
目の前に「完璧なナンパテクニック」があったら
私が味わった苦労はする必要がありません。

 

あなたはする必要の無い苦労はしなくていいのです。

その分の時間を女性と楽しく過ごす時間に当てて下さい。

 

しかし、「完璧なナンパテクニック」があっても100%完璧に理解し実践するのは
5年とまでは行かないまでも時間がかかります。

 

講師の動画や音声があればまだしも
机上の空論とも思える講義や中身の無い事をまとめただけの教科書では意味がありません。

 

そこで私は

 

ナンパスクールの常識を覆す超実践的で生徒目線のナンパスクールを作ろう。

 

と決意しました。

 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

ナンパで24歳OLとセックス

23歳歯科助手とナンパでセックス

25歳ピアノ講師とナンパでセックス

nanpa131のブログ

nanpa132のブログ

nanpa131のブログ

nanpa132のブログ

21歳家庭教師とナンパでセックス


25歳看護士とナンパでセックス

23歳塾講師とナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ