25歳保育士とナンパでセックス

確かに少し恋愛をした事がある人には有効かもしれませんが、
私はセックスはおろか女性との会話もままならない童貞だったわけです。

 

今考えれば、何も変化しないのは当たり前です。

 

そこで私が大学のサークルでお世話になった先輩に相談してみる事にしました。

 

その先輩は少なくとも童貞は卒業していたようでしたので
信頼出来るかなと思ったのです。

 

大学近くにある居酒屋の和民で先輩を相談があると呼び出しました。

 

先輩はてっきりサークルの相談だと思ったらしく
何人かの先輩仲間も一緒に連れてきてくれました。

 

ちょっとやりにくい感じはありましたが、

真剣な話しなので聞いてもらうことにしました。

 

私「先輩、マジな話しなんですが、彼女を作るにはどうすればいいのでしょうか。」
先輩「佐藤君は整形するしかないよ。。。(笑)」

 

先輩の一声目がまさか整形だとは思わず、あっけに取られていました。
先輩の仲間を見てもあながち冗談とは思えない薄笑いを浮かべています。

 

私「整形ですか。。。?」
先輩「正直に言って佐藤君は今のままじゃモテないよ。必死で努力しろって事だよ。」

 

先輩はどうやら努力しろと言いたかったようですが、
整形と聞いてビビってしまった私はその日は帰る事にしました。

 

精神的な負担が大きすぎたのです。

 

 


23歳歯科助手とナンパでセックス


 

 

ハーバードナンパスクールのプログラムを考える中で最も重視したのが
「ナンパ成功の5ステップ」をナンパ未経験者でも途中で脱落することなく
1ステップ毎に着実にクリアしていくことが出来るかということ
です。

 

「ハーバードナンパスクールでは6ヶ月後に月10ゲットを目標に出来るのは分かったけど
実際のナンパって難しいんじゃないの?」

 

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、実はナンパで女性をセックスに導くまでのステップは

5ステップしかないのです。

 

逆に言えば、この5ステップにおける「初心者ナンパ師が陥りやすい34の問題点」を
1つ1つ前もって解決しておけばナンパでセックスすることは非常に簡単です。

 

では、「ナンパ成功の5ステップ」とは何なのでしょうか。

 

それは

 

セックス=声掛け×ルックス×連れ出し×ギラ×グダ崩し

です。

 

ちなみに「ギラ」とは手を繋ごうとしてみたりキスをしようとしてみたりと
「女性にモーションをかけること」を言います。

 

「グダ」とは女性にモーションをかける「ギラ」に対して
女性が「まだ早い」や「彼氏じゃないと嫌」など「抵抗を示すこと」を言います。

 

「グダ崩し」とは女性が示した抵抗「グダ」に対して
「女性がセックスすることに納得出来る理由を示して
罪悪感などを取り除いてあげること」
を言います。

 

この「ナンパ成功の5ステップ」にはそれぞれのステップで
「初心者ナンパ師が陥りやすい34の問題点」があります。


 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

23歳医師看護生とナンパでセックス

21歳モデルとセックス

ナンパマンのブログ【22歳スタイリストとセックス】

yutarouのブログ【21歳准看護師とナンパでセックス】

20歳キャバ嬢とセックス

ナンパ王のブログ

nanpa121のブログ

24歳美容師とセックス


28歳薬剤師とナンパでセックス

21歳スイミングストラクターとナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ