23歳ピアニストとナンパでセックス

 

 

先輩とその仲間達からの嘲笑を受け自信を無くした私は
本格的に恋愛に取り組む事にしました。

 

「自分を変えたい。後悔する人生は送りたくない」

 

当時、私は20歳を超えていました。

人生の4分の1を童貞のまま過ごしてきた私は本当に焦っていました。

 

今では一生使える恋愛テクニックを持っているので60歳以降も女性を口説く自信がありますが、

当時は一般的な偏見を持っていたので

40歳くらいまでで自分の恋愛人生は終わると思っていたのです。

 

そうなると私が恋愛人生を謳歌出来るのは最大でも18年しかありません。

 

「自分を変えたい。後悔する人生は送りたくない」

 

尚更、この強い気持ちが私を突き動かしました。
まずは自己分析を始めました。

 

「なぜ、私は彼女が出来無いのか?」

 

シンプルなこの疑問を解決していく事に決めました。

 

恋愛本は読んできたので知識はある。

足りないのは圧倒的に経験。

 

そうです。

 

知識を活かす為の経験が足りなかった。

 

 

C言語の教科書をいくら読んでも実装してみないとバグが出るのか分からない。
外科手術の本をいくら読んでも実際に手術してみないとどう治せばいいのか分からない
経営や起業の仕方の本をいくら読んでも実際にビジネスをしないと成功するか分からない

 

 

これらと同じ状況です。

 

私自身も女性とのコミュニケーションの経験が足りないから
正直恋愛本から得た知識も正しい知識なのか分かりませんでした。

 

だからこそ、自分を変える為に恋愛経験を豊かにする為に
女性と向き合い挑戦しようと考えました。

 

 


25歳ピアノ講師とナンパでセックス

 


 

 

ナンパスクールの常識を覆す超実践的で生徒目線のナンパスクールを作ろう。

 

とハーバードナンパスクールへの情熱を私がどれだけ語ったところで
あなた自身がナンパに出て成果を上げていかなければ
私がハーバードナンパスクールを作った意味がありません。

 

特にナンパ未経験者の方や童貞の方、経験人数15人以下の恋愛初心者の方にとっては

 

「自分なんかがナンパで成功するわけがない」
「自分なんかがナンパして女性とセックス出来るわけがない」

 

と思っているのではないかと思います。

 

実際に私も様々なナンパ師の方を指導してきたのですが
ナンパ未経験者の方や童貞の方、経験人数15人以下の恋愛初心者の方が
こういった間違った先入観を持っていることは非常に多いです。

 

こうした場面に出会う時、ふと残念な気持ちになったことを思い出します。

 

本当に残念なのが

この「自分自身を信じない」ことこそが

 

「多くの人を、本来手にすることができる成果から遠ざけてしまっている」

という事実です。

 

素晴らしい気づきやノウハウが得られたとしても、

「自分には使えない」と心を閉ざしてしまう。

 

・・・自分にはふさわしくない。
・・・自分には使いこなせない。
・・・自分にはまだ早い。

 

一体誰が、そんなことを決めたのでしょうか?

その可能性の限界を決めているのは、一体誰か?

 

他ならぬ、自分自身です。

 

記事検索
月別アーカイブ
ハーバードナンパスクールブログ
・佐藤エイチ新ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・佐藤エイチ旧ブログ
5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】

・阿部ユウキ
ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記

・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・やる夫
ナンパ師になるお

・ランジェリーはしもと
ひとりでできるもん。

・蓮
超新星ナンパブログ

・J
Jのナンパ日記

・ナイトゥ
ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS

・リラックマ
会計士受験生のナンパ日記

・新米ナンパ師吉田
新米ナンパ師吉田のブログ

・山P
多国籍ナンパ

・Marco
恋をたずねて3,000人

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ

・金狼
蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~

・コウタ
コウタのナンパブログ

・ひろまろ
アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

・ふっくん
ふっくんのナンパメモ

・いけさん
あらふぉーなんぱしいけいけごーごー

・ナンパ王シン
ナンパ王になる

・脱・真面目リーマン
初心者からのストリートナンパ日記

23歳医師看護生とナンパでセックス

21歳モデルとセックス

ナンパマンのブログ【22歳スタイリストとセックス】

yutarouのブログ【21歳准看護師とナンパでセックス】

20歳キャバ嬢とセックス

ナンパ王のブログ

nanpa121のブログ

24歳美容師とセックス


28歳薬剤師とナンパでセックス

21歳スイミングストラクターとナンパでセックス

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ