2009年01月01日

トップ固定記事

サボです。

普通のどこにでもいるサラリーマンのナンパ日記です。


自分を向上させるためにNPを始めました。

その記録を日々つづっていこうと思います。


人生楽しく堂々と♪



作者スペック

年齢:20代前半

見た目:黒髪短髪

スト値:2.5(オシャレして3.0)



ナンパ用語

スト値表


コメントやメール、気軽に下さい☆

サボにメールする☆

2008年06月22日

さらば東京

この度

サボリーマンは関東から離れることになりました。

サラリーマンの悲しき定めというものです。



新しい場所に引越しをするわけですが

今は新しい場所ではストをする予定はありません。


すごく楽しそうにストってる場所に引っ越すから

ほんとは新規合流とかもさせてもらったり、すごくストりたいんだけどね!w





兎にも角にも

東京では本当にいろいろなスト師さんと出会うことが出来ました。


多分、100人以上は出会ってるかな(w


本当にありがとうございました☆





そんなわけで昨日

交流会という名のお別れ飲み

(基本mixiのみで告知したんで、知らせてなかった人すみません><。)




名前出すと苦情着そうなんで伏せますがw

ありがとうございました。


くだらない女相手に取り乱してすみませんでした><。w






東京でストしたのは

2年3ヶ月ぐらいかな。


よくもまぁ飽きずに続けたなぁと。




ストはいいこともあれば悪いこともあるし

傷付けることもあれば

傷付けられることもある。



言ってみりゃ

たかがナンパかも知れないんだけどさ。






本当に本当にいろんなことがありました。









ナンパは本当に刺激的で楽しいことかなーって思っています。


ただ楽しさのあまり人傷付けることも多いから

そこだけは気をつけないと!













んと、まぁ。




何が言いたいかって言うと







楽しかったぜナンパ野郎共!w

いろいろ、ありがと!


























また、今度。

一緒に遊んでください☆
















2年3ヶ月の間

本当に楽しかったです。





























はちみつ食べたい。

nanpa_1 at 17:22|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!その他 

2008年05月26日

哀愁漂うストの味

更新しないうちに

外はどんどん暖かくなって

今じゃ暑いぐらいですね。


ええ、ストの方も熱いんでしょうw



こんばんわ、サボ@ネトゲに夢中ですw


5月、6月は本当にストを自粛するつもりだったんですが


会社で怒られているので

髪をいい加減切らなきゃまずい。


ということで

髪を切る前に自分の目標の5即達成できたらいいな。


とか思いながら出ることにしました。



週末になると、当たり前のようにストってる環境にいたので

しばらくストに出ていないと、ほんとストりたくて仕方ありません。w


そんなわけでモチベは高いです。








金曜

仕事後

ストるつもりはなく

昔の戦友マフユさんとサシ飲みです。


一緒にやっていた人がストを卒業して、

結婚とかして、。

正直すごく微妙な気分です。


あっち行っても、絶対遊びに行きます♪


そんなわけで渋谷。


ナイトさま
もいさま
お初の牛タンさま
お初の美容師さん?w

とまったり地蔵できて楽しかったですw






土曜

前日に家に帰ってから4時までネトゲをしていたので

スタメンのつもりが12時半着。


到着すると1即済なAさんw

はえーっすよw


しばらく引きこもってネトゲばっかしてストってなかったから

声かけとかできずに一人地蔵です。


そんなこんなしてるとAさんが連れ出しで消えたので気合入れるw




ってな8人目

漫画の読める喫茶店へw

さくっとさくさく♪


待ち合わせで友達着ちゃったからごめんねー

暇なら友達紹介してあげるよ、でダイスさんにパスってさようなら



番号聞かれたがってた顔にワラタw














ってな10秒後

花柄ワンピの可愛い子ハケソw


4時から待ち合わせだから無理言われて

まだ3時過ぎだから大丈夫(その時刻3時40分)


で同じ漫画の読める喫茶店へ。


同じ店員w うへw



着いた時点で3時45分。


15分勝負かーwww




でなんとかサクサク♪


最中に女の携帯に待ち合わせしてる男から電話かかってきたから

出さしてやってワラタw




4時5分退店w

5分過ぎちゃってゴメン><。

でさよなら。



時間たつの早いねー

とか言ってて、ほんとに3時過ぎだと思ってたんだなぁwと思いました。w




さすが即系w









で2人いってガンシカされたところで

雨ザーザーw



オワタw







12時半〜16時半 
11声かけ2連れ出し2即





その後は私用を済ませて





22時過ぎに

ストる気もなく

誰かいるかなって戻って

しんさま
遊さま

がいたので 遊さまをマックに連れ出し(・∀・)


アポ物件見せたくないと言っていたので

ガン見(ノ´∀`*)b











目標の5即とかほど遠いけど、


今日も楽しかったです♪

















日曜


11時半に新宿に着きます。

サボが一番のりのようです(ノ´∀`*)b



雨降ってるしそらそーだw




で目がでかいかわゆい子がいたから声かけて

サクッと漫画の読める喫茶店へ行きます。


昨日と同じ店員じゃなくてよかた(ノ´∀`*)b





まったりめに和んで





触んないで近寄らないで





wwww





1.5時間かけて崩して崩してホテル2時間w





(ノ´∀`*)b



ほー。秋葉原のあそこのメイドしてるんかw



人形系だしメイド似あいそ。カワユw







んでさようなら。




あ、番号聞き忘れちゃった><。















3時間半も使っちゃったから

15時(´・ω・`)


久々な麦わらさん見つけたので

なぜか嬉しくてコンビでそのあたりにいる二人組みw



ほぼガンシカw

コンビ難しすぎるw





んでソロで服装だけ好みな(清楚系)格好した子見つけて

サクッとカラオケへ


逃げるように対面の席座られて乙orz





とか言ってられないので


頭フル回転w






3曲ずつ歌ったあたりで

がんばってみるw







触んないで近寄んないで





wwww





やっぱりこれ系かorz





崩すにも時間かかるし、どしよっかって迷って



結局がんばって1.5時間かけて崩してホテルで1時間♪






んでさよなら。




あ、番号聞き忘れちゃった><。






そんなこんなで18時







いい加減髪切らないとヤバイから











ストはとりあえず終わり。












11時半〜18時


3声かけ2連れ出し2即



















あいてる美容院探しまくって





なんとか見つかってばっさり切ってw




泣きそうになって



しんさまフリーザさま可愛くなったねとか言われてw




フリーザさまをご飯に誘うも3即狙ってて連れ出しちゃったので


一人寂しく吉野家でご飯食べて帰宅です。











めんどいから4人とも酷ってことでいいですよw












今日も楽しかったです。

























無期限でスト活動を休止するつもりなので

(とか言いながら出たくなったら出るつもりですが)

また出たときは仲良くしてください☆


&遊びのお誘いとか飲みの誘いはいつでも待ってますんで(ノ´∀`*)b













































ブログは消さずに

自分流のストとかその他もろもろ書いていこうと思っています。




結果を出してこそのスト。

結果の出ないスト師のだから参考にはならないと思いますが笑



















今までありがとうございました♪










































はちみつ食べたい

2008年05月04日

5月は出ないと言ったはず。

GWのこと。

今となっては大型連休も懐かしく

早くまた連休が来ないかなーなんて思っています。



こんばんわ、サボ@お休み大好きですw




仕事が嫌いってわけじゃないんですが

やっぱり、ねぇ?笑






そんなGWのこと。


5月は出ないと決め、

ただキープとのメンテをする予定でした。




お泊りメンテを追え

一人寂しく漫画の読める喫茶店へ行きゲームゲームw




うほwタノシス。




街に行ったら誰かいるかなーなんて思いながら

騎士なスト師がいたので

雑談です。



流されストることにwww




とは言え、

服装適当、髪型適当、やる気なし。

の割りにモチベ高かった気もするな。w








5声かけ坊主w














今日も楽しかったですw






















はちみつ食べたい。

2008年04月30日

4月総括

4月のことを思い出そうにも

なかなか思い出せません。

(記事を書いているのは5/28w)


いつの間にやらもうすぐ6月。

ジューンブライトなんて言葉を良く耳にしますが


最近は自分の知人の結婚も

かなり耳にしていて


親には早く結婚しろだの言われてまいっていますw




サボ@まいっていますw



結婚したら、うまくやっていけるのかなぁ。







さて4月の総括です。





出撃数(アポのみ含)
10

声かけ数
75ぐらい

連れ出し数
5(ソロ→3、コンビ→2)




アポ
0(´・ω・`)

準即
0(´・ω・`)

メルアポ
8(ソロ→8、コンビ→0) ※男だったのは除くw




ゲト数
10(+2@カップル喫茶)








どんだけメール頼りですかw(ノ´∀`*)b

スト師じゃなくメル師みたいですね。









9だと思っていたのに数えたら10+2でした。

















今月は街に出ては地蔵地蔵。でメルメルw

とまぁ、なんとやる気のない月だったか。













数を追うのか

質を追うのか

過程を追うのか






















今月も楽しかったです☆



























はちみつ食べたい

nanpa_1 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!総括 

2008年04月29日

楽しかった帰省

中部地方でスト。

普段自分の身をおいていない場所で

ストをする。



ええ、なんて魅力的なんでしょうか(ノ´∀`*)b



見慣れない景色が

妙にドキドキします。


こんばんわ、サボ@旅行大好きです。


旅行とか普段とは少し違ったことをすると

すごく新鮮で、すごく好きです。





そんなわけでGWということもあり

中部地方へ帰っていました。




日曜

中部の聖地的な場所で完ソロです。

7声かけ坊主



スト師っぽい方がいたので声かけさせてもらっていろいろと教えてもらいました。w

絶対見てないと思いますが急にすいませんでしたw

ありがとうございます。




メルで釣って直相手の家(実家)へw

これは新しい。w




相手のテリトリーに入るのにビビッて主導権が握れなかったのが

一番の敗因かと思います。



実家てのもあって流れ作ってないのに無茶にギラなんてできませんでした。


てなわけでノーギラでフィニッシュです。



スト値高かったなーとか思いながらも


紹介パスも上手く通らなかったなーと残念です。





月曜

夜からサボの実家から近すぎるところに住んでいるミクロさんとローカル。

30分から1時間ぐらいで

物件ほぼなしで2声かけw


さすがに厳しいねってことで


びっくりドンキーなところでお食事して

ドンキホーテな店ナンパw

2人組を発見しては指をくわえて

ミクロさんが声かけをしてくれるのを待っていましたw


ほんとありがとうございますw



2声かけで限界を感じて


昔ナンパスポットだったらしい

ゲーセンへ。


プリクラなところでコンビに声かけてNG




外でコンビに声かけて

カラオケ→車和み→ホテルで即






最初から最後まで全部人任せ(*´д`*)

凄腕スグルw







年上なピアノの先生ってことが一番の萌えポイントで

スト値は低いですw

















本当に楽しかったすw






家まで送ってもらってありがとうございました☆










火曜

17時頃から聖地的な場所で完ソロ

結果としては

15声かけぐらい坊主で乙w


途中ネタがあって


メルナンでどこでどう間違えたのか


























男を釣り上げましたw



















一緒に遊ぼうよー的な相手を前に



無下に放流できずに

一緒にラーメン食って


無茶気味に解散。w




絶対見てないと思うけど、

万が一このブログ見てたらほんとすいませんでしたw













もらったパスアポも上手く受け取れずに台無しに。
























今回の遠征という名のただの帰省で

一番タメになったのは


ミクロさんとローカルをまわったことです。w







都内とか

普段当たり前のように人がうじゃうじゃいる中で

ストをしていると

人がいるのが当たり前の環境になってる。


でもローカルはそうじゃない。


女を捜すところからまずスタート。w


見つけた時点で声かけw



都内で物件が通っても

まぁいいやとか思いながら地蔵をしているストとは全くかけ離れていて

本当に楽しかったです。


いろいろ相談乗ってもらいましたし。w

ありがとうございます♪









自分が17だか18ぐらいのときに

初めてナン研で中部ナン研な人と合流をして

ストったのが

今回即った場所でした。w








そういう意味でも懐かしかったり。












というわけでまとめ



金曜

中部の性地
3声かけ1連れ出し即


日曜

中部の性地
7声かけ坊主
1メルアポ ノーギラ


月曜

ローカル
6声かけ1連れ出し即


火曜

中部の性地
15声かけ坊主
1メルアポ 男w
1パスアポ NG




























5月6月はストらないつもりです。

ええ、ストらないつもりです。





























合流してもらった方、

お話させてもらった方、

ゲトらせてもらった方w






本当にありがとうございました♪
















いろいろとありましたが



楽しかったです(ノ´∀`*)


























はちみつ食べたい

2008年04月20日

ストってないw

正直覚えてないです。

www



日記は溜めるもんじゃないですね。



こんばんわ、サボ@今さら過去記事編集ですw


誰も読まないだろうけど

日記はあくまでも自分のために書いているもの。

自己満足(ノ´∀`*)b





土曜

夕方から街へ。

声をかけずに地蔵をし、

以前ゲトした酷がカップル喫茶に行ってみたいというので


本当に酷なので誰にも見つからないようにこっそり合流のこっそり移動。


カップル喫茶で2組と絡んで乙です。


放流後そのままオールするも

全くやる気なく5声かけぐらい坊主です。











日曜

メンテ後

夜から¥スさま主催の合コン。

キープ(彼女)かわゆす。


で食いつき0のままとりあえずバンゲして乙。


一応メールさせてもらってます。

 →アポ取ろうとがんばったんですが放流されましたw


やっぱり合コンは楽しいです(ノ´∀`*)b



1:1はストをしたおかげで?比較的得意になってるのですが

複数は本当に難しいです。



































今日も楽しかったです☆































はちみつ食べたい

2008年04月12日

さくらが舞い散る

さくら、散りましたね。

散ってるさくらって


綺麗だけどなんか寂しい。

なんか寂しいけど綺麗。


物事には何でも

良い面と悪い面がある。


ナンパも同じかなーなんて思ったりもします。


いやいやナンパは悪いことですよっ笑



こんばんわ、サボ@汚いことは見たくない、です。



世の中なんて

汚いことだらけじゃないですか。


楽しいことが大好きで


悲しいこととか

寂しいこととか

泣きたくなることとか


ほんとにたくさんあるけど


そういうことがあるから

楽しさや喜びとか嬉しさとかが


引き立つんだろうなーなんて思ったりもするんだけど


できるだけ綺麗なことばっかり見たいな笑

なんて思いますw






さて今週のリーマンは土曜だけ街に出ました。








病院という名の私用を済ませ街に行きます。


相も変わらずな格好をしたw

冬眠明けの方や


相も変わらずなメンバーw


同じ穴の狢ってやつでしょーが笑☆






サボは声をかけるのが怖いので

地蔵地蔵です。



見かねた(?)シン君が指名をしてくれてガンシカです。

ショボ腕乙ですw



続けてシン君、かぶさんが声をかけた物件に声をかけて

3人続けてとかくどいw

とか言われてお疲れ様ですw







そんなこんなしていると

誰もいなくなったので



歩きタバコイクナイ!とか思いながら

喫煙所に行って声をかけて漫画の読める喫茶店へ連れ出します。


和んで和んで、こっちおいでで

抱き寄せてギラです。




最近満喫でグダ崩せないんですがw




というわけで場所替えて即です。









ちょいと私用で場所移って

また戻って


声もかけずに地蔵地蔵です。






シン君に喫茶店へ誘われて

塩からいポテト食べながらメルナンで釣って


直ホの即です。





この即がすごく余分で

飲みにいけなかったし

メタボな人と合流遅くなったし

後輩さんと出会えなかったしw




すごく残念でした。
















3声かけ1連れ出し即

メルアポ1即















なんだかんだ

今日も楽しかったです☆

























はちみつ食べたい

2008年04月06日

世の中には楽しいことが沢山ある

雨降ってますね。

もうほんと風雨は勘弁してください。

スーツぬれます。

髪乱れます。


サボ@やっぱり晴れが好き。です。


ほら、ハレ晴れユカイとか言うじゃないですか。

そんなわけですよ。


髪を盛ったりしていると

雨も風も本当に天敵です。


毎日晴れたらいいのになぁ(*´∀`*)





さて土日のリーマンです。




朝方物件が予定があるらしく

先に出て行ったので見送りをし、


のんびりと一人で二度寝をし

のんびりと一人でダブルベッドから起床です。w


ホテルを出て

ボブさんがオールしたらしく

ちらりと話して

1声かけでたまにはバンゲですw

かわゆかったのにファースト送ってないorz



ここまでスーツだったので

私用で病院行きがてら


自宅へ戻り

のんびりとしつつ

夕方からのメルアポに備えます。



再度同じ街へ行き

物件と合流です。



お花見に行くことになっていたので

お花見スポットへ行きます。





閉まっていました。




サ「満喫に行こうよ。」


と言うと、


女「満喫でヤるならお金出すからホテル行こ。」





なんて男前なんだwwwww(ヤるとか言ってないのにw)






お前はスト師かw






というわけでメル即w





続けてメルアポです。w



パスタをもぐもぐと食べて

漫画の読める喫茶店へ行きます。




長めに和んで

ギラ。





グダ






グダ






グダ






整理グダ






ギラ








グダ







処女グダ発覚







ギラ







グダ







グダ






移動でおk









ホテル前でもまたグダられるも

とりあえず入ってメル即



処女捨てたかったけど

相手はサボでも良かったけど

整理で初めては嫌。


だったらしいです。





「一応」アフターフォローするつもりです。









そんなこんなしてると


終電を逃します。









プギャーw
















1声かけで

漫画の読める喫茶店へ連れ出します




2時間、と長めに和んでギラ。





触んないで。










お疲れ様でした。









街にいるはずの

フリーザ様へ

「街はどうでつか?」とメールをすると。




「あつすぎ」







というわけで

夜中3時過ぎに再度街へw






むしろ気温低くて相当寒いですw











マックでフリーザ様と話したあの子w

本当に楽しすぎましたw


私信>メール、ないんでつか?><








そのまま9時までモチベも低くちらほらと声かけするも

成果なしでお疲れ様ですw



15声かけぐらい1連れ出しグダ



いつも同じことを言っていますが

モチベーションを保つのがすごく難しいですね。





ガンガンと声かけをする

凄腕さまが本当にすごいです。















いい加減眠いので満喫にて就寝ですw

メルナンの講習をしながら・・・w










メルアポの時間が来たので出勤です。

お花見です。


合流後、速攻で手を繋ぐとか

最近全然出来ないんで

タイミングを計りつつ手を繋いで


お花見です。



すごく眠かったですが

本当に癒されました。





気候も最高に良かったですし。









漫画の読める喫茶店へ行きます。









和みそこそこに

ギラ


グダ




場所グダ




場所替え時間なし。(制限時間のため)





ギラ







突破でメル即w







解散して

スト地へ行きます。





今日はすごくスト師さんが多いです。


久々な方も出てます。


38歳即った方とか

チンピラさんとかw(引っ張りすぎてスイマセンw









地蔵トークをのんびりのんびり(*´∀`*)





たまに声かけもガンシカガンシカ(*´∀`*)



5声かけぐらい坊主




メルナンで釣れたのでアポへ行きます。





漫画の読める喫茶店はグダなので

散歩


疲れたねーで

漫画の読める喫茶店へ行きます。





30分ぐらい散歩しつつ話していましたが

全然和めていませんでした。






お助け動画を見つつ

和んでギラ開始です。





下グダです。








ギラ








ギラ








ギラ











場所グダが崩せません。











場所替えてメル即♪



























20声かけぐらい1連れ出しグダ1バンゲ

メルアポ5 5即
















めんどうなんで全部酷ってことでw
























月曜日

ゲトした子を一人気に入っていたので

再アポ入れて

仕事後にスーツのまま一緒に秋葉行って

今流行りのモッフル一緒して

お泊りお泊り♪






















世の中には楽しいことが沢山ある

まだまだ死ねないなー



今日も楽しかったです(*´∀`*)










































はちみつ食べたい

2008年04月04日

ものすごく楽しかった

酔っ払ったリーマンが

沢山いる金曜日


ストりました。




サボ@他にやることないのかよ。ですw



いやぁ、ないわけじゃないんですが

やることはやることで「それなりに」やります。


サボ@それなりにやります。w










というわけで



金曜のスーツナンパです。



仕事終わりの8時ぐらいから街へ行きます。

言うほど顔が濃くないスト師さんと地蔵トークして一緒にプラプラプラ

高給取りなスト師さんと合流して一緒にプラプラプラ



声をかけても反応が良くないので

ええ、この時点で5声かけもしてないですがw


メルナンです。

サクッと2人組みを釣り上げて

凄腕さんと一緒に合流をしようとします。


Jな人が物件の顔が見たいというので

半ば無理やり一緒に連れて行きます。w





2:3は微妙。


ということで解散ですw




ほんと空気読まなくてすいませんでしたw




全部僕が悪いですが、パスは出せません。

年中受付中です。




盗んだバイクで走り出す人と

「コンビで行こうよー」

「ガンシカ怖いから逆3捕まえてよー」

なんて話をしていたら


1声かけで逆3連れ出ししてくれますww





神w





合流してマックでトークです。



時間切れで放流ですw









笑顔が素敵で、すごく楽しかったです☆











珍しくバンゲなんてしてみました笑














この時点で終電がなくなりました。














本当にお疲れ様です。


















オールといえばサボ。

みたいな定説があるようですが

それは間違いです。


ええ、間違いです。


















とりあえず終電がなくなったので



星ごと壊してしまう人と

一緒にスーツで活動ですw











ガンシカばっかりなので

メルナンですw











サクッと釣って

即ホテルで

お泊り即♪
















んーw















逃げてばっかりですね。w























でも、

なんでか今日のストは

いつも以上にすんごく楽しかったです。







話してくれた方々

ありがとうございます☆




スト
15声かけぐらい1連れ出し(付いて行ったw)1バンゲ

メル
1アポ1即
1つはノーカウント











楽しいからストをする。





今日も楽しかったです☆
































はちみつ食べたい。

プロフィール
最新コメント