2007年02月18日

手マンして!!

8d5c5f4a.jpg
あれは夕方の5時だった。
私が繁華街で歩いていると
美人を見かけた。
私は早速、私独自のオリジナルナンパ成功術で○○○○ナンパを行った。
そしたらあっさりひっかかり、ホテルに直行することになった。
本当にあっさりひっかかった。21歳の女性だ。結構な美人である。
私が「ホテルに行こうか?」といったらあっさり女の子は「うん」といった。
しかし、いざ服を脱いだら、アソコが凄い臭かった。
私はたまらず「お風呂に入ろうか?」といった。そしたら女の子が「うん」
といったので、風呂を沸かし、風呂に入り体の洗い合いっこをした。
私が「フェラ」といったら「うん」といってフェラをしてくれた。
今度は女の子が
「手マンして!手マンして!(手で女性器を触る)」といってきたので、
私は手マンしてあげた。
そんなこんなしているうちにのぼせてきたので、
風呂に出て体の拭きあいっ子をして、
すぐベッドインした。結構な美人だったので、私はすぐセックスをしたかったのである。溜まっていなかったのだが、
その女性は独特のフェロモン出していたせいか、私はすっかり欲情していた。
愛撫をさっさと終わらせて私の一物をインサートしようとしたところ、
その女性が、又「手マンして!手マンして!」といってきたので、
私は手マンしながら「そんなに手マンが好きなの?」と
彼女に聞いたら「うん」といっていた。
あなたも美人でも頭の弱い人は沢山いるので、
美人でも遠慮なく臆せず声をかけてもらいたい。
もっとも私の編み出したナンパ成功術は
美人ほど引っかかりやすい内容となっていますが。
手マンを手短に終わらせて、私はセックスを始めた。
セックスが終わってから、彼女は私についてきた。
まだセックスをしたいらしい。
というより手マンをしてほしかったのかも(笑)
彼女は私の家に泊まることになった。
手マンは「して!」と言われずともしてあげた。
もちろんお金(永久的不労所得)にもしたが、
やり方は詳しくここではお教えすることはできないですが
やり方さえわかればあなたにも簡単にできます。

そのナンパ法→やりまくれるナンパ成功法

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星