2010年02月24日

twitterで更新

そろそろ春の兆しが見え隠れする今日この頃。

全然振るわないモチベーションのアップも兼ねてBlogでも更新しようかと思ったんだけど、どうせ三日坊主になるのが目に見えてるので、twitterで更新してみようかなと思う。

マイアカウント

なんかブームに乗っかっちゃったみたいで凄いミーハー感を感じるのが嫌なんだが、twitterこそナンパ向けのツールだなぁって結構前から考えていたワケですよ。仲間とはぐれても実況中継してくれてれば皆で情報共有できるしね。

とりあえずフォロー下さい!

nanpaism at 17:40|この記事のURLComments(0)

2009年10月08日

くそビッチ

平日なのに久々に出陣。

久々にビッチを釣り上げてしまいましたw
あまりのビッチっぷりに、キノススに投げ捨ててきました。

あーーー
昼休みが終わっちゃいそうなので、夜にゆっくり書きマッスル。

nanpaism at 12:43|この記事のURLComments(1)

2009年10月04日

検証:ストからアポまでの期間

ストにはブランクというのもがつきものである。

誰が言ったが知らないが、全くその通り。

昔はせいぜい1週間以内であればブランクも感じずストれるものとばかり思っていたが、実は3日も空けば勢い、タイミング、その他諸々の能力の劣化が始まるんじゃないかと思われる。ボクシングも1日練習をしないとそれを取り戻すのに3日かかると言われているがまさにその通り。


今日で前回のストから8日目を迎えるゴルバチョスです。


昨日は夏に海で引っかけた19歳とアポ。私の今までのストからのアポへのスタイルは、割とがっつき気味で、とっととアポってしまおう(鉄は熱いうちに打て理論)で進めていたのだが、本件は長期間まめなメールを行うことでどこまで食いつかせることは可能なのか?という実験の元に、敢えて自らアポの打診を行わずに進めてみた。

結果からいうと、2週間程度うまくキャッチボール(相手が食いつきそうな話題を効率よく議題として振ってやる)が出来ると向こうからアポの打診が来るようになった。しかし、ここからさらにずるずると引っ張ると逆に食いつき度が下がっていくことが分かった。グラフにすると逆V型の様な形になるのか。

流石にこれ以上引っ張り続けるのは難しいと判断し(サンプリングは十分出来たので)アポ。

最近20代後半を相手にすることが多かったのでティーンズなんて余裕過ぎて笑った。ちょっと食いつきのよい話題を振ってみると(大体恋愛ネタと軽い下ネタでOK)すこぶるリアクションが良くなり、家での2次会もなんなくOK。

今までつきあった人数が2人とは到底思えない濃厚な絡みで(やった人数も聞いておけばよかったw)今月1ゲッツ目。

やっぱストからアポまでは1〜2週間でFAと思えた15の夜であった。

nanpaism at 11:54|この記事のURLComments(4)

2009年10月03日

ホテル直行便

まったく更新放置プレーのゴルバチョスです。ご機嫌麗しゅう。

スローペースの私なりにですが、なんだかんだで毎週新規ゲットにありつけて大変ありがたい限りです。凄腕の皆様方に比べればまだまだですが、ちょっとずつリハビリの成果が出て参りましたw

先週土曜日。
スト6とアポ。アポ前から今日は早く帰らなきゃと言っていたが、まさか9時半に帰ると言われたときは流石に唖然としました。30分だけ強引にカラオケでも行ってゲッツしようかとも思ったけど、よくよく考えたらこの娘、ナンパ絡みの娘ではなかったので次回に温存してみることにしました。スト→アポで次回に温存なんて辞書には無いけど、非ストなら、なきにしもあらずか。

その後、野に放たれた野獣はもう一人の野獣を召還し、到着を待ちながら完ソロ。

するってーと明らかに飲み会帰り風の女子を発見。声かけしてから10秒くらいで逆に手を繋がれてましたw

仕事の研修で札幌に来ているらしく、「じゃ、宿泊先のホテルで飲もうぜ!」であっさりOK!こんな簡単でいいのかよ…と思いながらホテル直行!部屋に入って早々に襲われてしまい、超酒臭い口臭に萎え、何故かパイパンだったり、背中に無数のあざがあったりと、明らかに訳あり風な娘にゲットされてしまいました。。

一刻も早くこの場を去りたいと思い、適当に寝かしつけてそそくさと部屋を後にしましたとさ。

街へ呼びつけたにも関わらず、放置してしまったユゥ君にはこの場を借りてお詫びしたい。

9月4ゲット目(2即)
我ながら9月は頑張ったと思う。

2009年09月26日

社会貢献

先日、アメトーークを見ていたところ、芸能界のナンパ王、カラテカ入江氏の話になりました(昔やりすぎコージーでナンパ王入江に密着って企画見たことあったなぁ〜)

彼はTMGした人数に応じてアフリカ難民にワクチンを寄付しているそうです。

こ、これはいいこと聞いた☆

「番号教えてくれたらアフリカにワクチン寄付出来るんで、社会貢献だとおもって番号教えてください!」

うん、今日はこれでいってみようw


本日は高飛車なスト6とアポです。残念な結果に終わった場合は野に放ち、新たなる雌を捕獲したいと思います!

nanpaism at 18:27|この記事のURLComments(0)

2009年09月23日

ナンキング入閣

なにを思ったか…


約3年ぶりにナンキングに登録してみました。


だって、書いてる以上多くの人に見てもらいたいじゃんwww

見られてる分、よい意味で自分にプレッシャーかかればなと。


nanpaism at 22:00|この記事のURLComments(4)

伝統の風呂即

シルバーウィークも中盤、時刻は20時を過ぎ、ユゥ君とホームでコンビに特化したストに挑戦。

5〜6組に頑張って声を掛けてみるもいまいち反応悪し。
「どこ行くの?ハワイ??」というナンパ界における古典落語的声かけが悪かったのかw

そんな中、今まさにストられてる!的な2人組を発見。ちょっと様子を伺っていたところ、番ゲのみで放流していたのですかさず声かけ。

あっさり連れだし成功しますた。さっきの若者達はなんて勿体ない事をしたんだ…。

この二人組、一瞬JKか?と思わせる風貌だったが、確認したところ20歳だったので大手を振って行きつけのバーで飲みアポ開戦!



結果から言うと放流されました…。

しかも「12時から友達と会う約束あるんだ!」とこれまた見え見えの嘘を使われて。

ま、敗因はなんとなく想像ついてます。私らがバレバレな位にメール会議を繰り広げたため、女子達もメール会議開始。そして審議の結果、我々のプレゼンは失敗に終わったわけです。

いやでも片方がすこぶる可愛かった。俺的6.5(ユゥ君的7)可能性は低いが後日繋がる事を祈ろう。あ、でもけいおん!ネタで盛り上がれたのは感無量であった。(後日、相方のスト5.5から食いついてるらしきメールがw)

そんな失意の中、店の前で女子達と分かれた足でそのまま声かけ。これまた光の速さ(店出て1分かからずに)で引っかかってしまったため、出てきた店にそのままで戻ったww

今度は32歳のコンビ。さっきの女子達とは干支が一回り違うのであったw

今回のは先ほどの6.5と比べるとかすんで見える位のスペだったので、店内で王様ゲームやって(普通に他の客から丸見えのバーなのにね)両方の生乳もんだりしながらやりたい放題でさっくりゴルバ官邸にお持ち帰り。

人の家に上がったらまず風呂に入るというのが我々のデファクトスタンダードになりつつあるため、とりあえずユゥ氏が食いつかれてる可愛くないほうと風呂に入る→起たずフェラ止まりw(後から子持ちと発覚)

続いて私めがどっちかっていうと可愛い方と入浴→風呂場で即。しかし久々のお化け乳輪でちょっと萎えぇぇ。でも久々に風呂場でやったのは興奮した。

このままクルクルな展開にいけるとネタ的には最高だったのだが、時刻は朝6時を回り、女子達は帰ると申されるのでご丁寧にお見送りし、就寝。

起きたらガッツリ二日酔いだったとさ。

9月ラストスパート!!

9月を早めに振り返ってみる

シルバーなweek最終日、皆さんはどうお過ごしですか?ゴルバチョスです。

またしても更新サボってしまい久々のエントリーです。

9月これまでの成績は3ゲッツ。うち1即。

週末の短い時間しかストに出ず、平日のアポが大嫌いな私にしては上出来だとおもいますが、いかんせんモチベーションがあがらない。。ストに出るまでの腰が重いのであります。


ということでリハビリテーションの一環として、もっぱら【完ソロ】に特化してストをしてみることにしました。皆でわいわいストるのは大好きなんですが、
1.スト師同士のトークで盛り上がってしまう→時間の浪費
2.ターゲットのバッティング→ついつい譲ってしまう
3.ターゲットを選びすぎる→ロースペックに行く事にちょっと気が引けてしまう。

これらの弊害が考えられるため、しばらくソロでやってみることにしたところ、確かにこりゃ効率いいわ。マシンのように次々と声をかけることが出来る。

しかし週末の夜ともなると大半がコンビと化してしまい、大半を取りこぼしてしまうという悲惨な状況となってしまうので、ここは友達と飲みに行ってついでにコンビるとか、盟友ユゥ君と一緒にコンビオンリーで狙いに行ったり色々試行錯誤してみています。

では次のエントリーではそんなユゥ君と即ったおもしろ話を書いてみましょう。

2009年08月31日

やっぱすげーぜ!渋谷

夏休み最終週で女子もうかれるWEEKEND、渋谷でH氏とストってきました。
19時頃から終電ギリまで粘ってみますた。

6TMG、1連れ出し。

首都圏のスト師様にとってはチンカスのような数字かもしれませんが
絶対数の少ない田舎のスト師にとっては6もTMG出来ればそれはそれはありがたい限り。

ただ、即ってない…。いや、原因は分かってるんです。

私自身、即る意気込みがあんまりないから…
だっていい年してマンキツとかでやりたくないじゃないですか…
どうせやるなら落ち着いたところでやりたい(という言い訳)


って事でTMGした女子たちは次回上京まで温存しておきますww

それにしても今晩はさすがにストれなさそうだ。台風直撃(涙)

2009年08月29日

久しぶりに…

すっかり更新後無沙汰でした。ゴルバチョスです。

各方面より「日記全然更新してないじゃないですか!」とお叱りの声を受けて更新。

8月はなかなかアグレッシブに動いていまして、海でナンパしたり、深夜のキャバ嬢を3Pしたりなんて事もありましたが、どれも過去の話なので割愛。

しばらく東京におりますので、週末は野獣のように越えかけてきたいと思います!なにか日記のネタが出来ればなと…

nanpaism at 10:27|この記事のURLComments(0)雑記