1、スタンプしか送ってこないスタンプ攻撃



2、LINEは始まってしまうと、ずっと会話が続くこともしばしばありますが、内容の薄いトークの場合。




3、ネガティブ発言が続く



このパターンは無視される確率が高くなるらしいのですが・・・・・





LINEはチャットのように話ができるので重宝されていますが、


LINEって返すタイミングなどがすごく難しいと言われていますし、


そもそもトークが続かないという男性も多いと思います。


どんな内容のトークをすれば良いのか?


必死に考えてメッセージを送ったのに、既読無視されたり、開いてももらえないとか、


突然トークが途切れたり、ブロックされてしまったり・・・・・



そこでLINEのトークテク二ックを学んだりすると思うのですが、


そもそも、LINEは連絡手段=道具としか思っていません。


道具を磨いても使う人が磨かれないとダメだと思います。


複数の女子と付き合っていると、以前何を話したかわからなくなってしまったり、



仕事中にLINEとか面倒ですし・・・


だから、ふなっしースタンプを連打したり、相槌を打つ程度のトークだったり、
それでも女性は勝手にしゃべってくれるので、トークは続きます。


トークなんて自分の思いを伝えたら、言いたいことを言えばいいと思います。


食いつきが良ければ、多少のミスを許してくれるでしょう。



こちらから、メッセージを送らなくても、女性のほうから会いたいと言われます。




トークも適当なのにw




放置していても、なぜ女性から会いたいと言われるのか?


適当なトークでも、なぜトークが途切れる事がないのか?



要するに重要なのは、「女性からの食いつき」なのです。




「女性からの食いつき」が良ければ、


放置していても、女性から会いたいと言われるし、


適当なトークでも、トークが途切れる事はないのです。




「女性からの食いつき」を良くすることに、全力を注げば良いのです。



カテゴリ
タグ