ナンパ師になるお!

2次元の申し子と化していたやる夫が人生逆転を目指してナンパに勤しみます。

ブログ引越しのお知らせ

おまたせしました!

佐藤校長の新ブログ公開に併せてやるおの新ブログも公開です。 


新ブログ「ナンパ師になるお!」
http://nanpashininaruo.wiki2.jp/ 

これからもっともっとナンパの楽しさを、

そしてナンパ生活を充実させる情報を発信していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。


         ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  これからもやるおの活躍に期待するといいお(キリッ
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / + 

【新ブログ移転します】

お久しぶりです。やる夫です。


最近よく佐藤校長のメルマガに取り上げていただいてるのに、

ブログ更新してないとは何事じゃいってことで、移転のお知らせだけでも・・・


2月度より、「ナンパ師になるお!」は独自ドメインを習得して運用していく予定です。



・ナンパの功名

・ナンパ記録

・ナンパに関して思うこと

・ナンパハック
 
・ライフハック(ナンパに関連した分野中心に)

・ネタ

・やる夫奮闘記

・ハーバードあれこれ
 懇親感
 全体講習
 TA活動期
 声かけ講習会まとめ
 マンツーマン講習まとめ

・読者からのお悩み相談コーナー 



とまぁ、こんなことを予定しております。


とりあえず、ちゃーんと更新してくので楽しみにしておいてください笑



サーバーの準備が完了次第、こちらにURLを掲載させて頂きますので

それまでしばらくお待ちを。



ではでは皆様お楽しみに!

月10ゲット達成!


永らく報告が遅くなっておりましたが、



ついに・・・・ついに達成しました・・・・・・・








月10ゲット達成です!!











思えばここまで長かった・・・





最初は女性に声をかけるのも怖くて地蔵ばかりだった状況を考えると


本当に信じられません。




ガンシカばかりの毎日や、罵声を浴びせられた回数も数知れず、


人で賑わう大通りで、一人孤絶したような感覚に襲われたり


「俺は一体何をやってるんだろう・・・」と夜中に一人泣きたくなったり、


辞めたくなるようなことは何度もありました。



別にこんなに頑張らなくったっていいじゃないか・・・


お金出せば女の子となんていくらでもセックス出来るんだし・・・



そうやって逃げ出せる言い訳は山ほどありましたが、


それでもここまで続けてこられたのは、


いつも暖かく指導してくださった佐藤校長を始め、


いつも楽しくストらせてくれたハーバードの仲間たちのおかげです。






改めて、すべての仲間に感謝!!






これから、さらなる高みを目指して頑張って行きます。







みんなありがとう!!!! 


 
ご質問
なんでもどんと来いだお

やる夫のブログやHNSに関してご質問がございましたらいつでもお待ちしておりますお


  • ライブドアブログ