ナンパ師になるお!

2次元の申し子と化していたやる夫が人生逆転を目指してナンパに勤しみます。

月10ゲット目前!!&ブログ移転のお知らせ

明けましておめでとうございます!






年明けの記事でいきなり謝罪もあれですが、ブログの更新が進んでおらず非常に申し訳ない。





「どうせブログの更新してねーからナンパもしてねーんだろw」と思われているかもしれませんが、


実は現在夢の月10ゲットが目前に迫っております






月10人の新規女性とセックス という ナンパ師としての一つの大きな登竜門超えを目前に控え、



ナンパに関する記事もたくさん書いていきたいのですが



同時に、私生活の方で仕事・学業とも非常に忙しくなり、更新する時間も作れないという状態です。
(一日一行ぐらいなら更新できると思いますが・・・汗)







半年前は童貞だった男がナンパを始めてどれだけ人生が変わったか、

そしてナンパをして感じた
こと・考えたこと・気づき・課題



などなど、書きたいことはそれはそれは山ほどあるのですが、


書けない間に記憶が風化してしまい、自分の血肉としていけず


そのことで無駄にフラストレーションを貯めこんでしまうという悪循環に陥っています。








そこで一度きりよく、


月10ゲットを達成報告を以ってこのブログを引越しし、新規にスタートしたいと思います。







ブログの仕切りなおしと10ゲット達成はあまり脈絡がないかもしれませんが、



切りよく1つの壁を超えて新しいステージに入ると共に、この停滞状態に陥ってるブログの現状を一新し、



もっと充実した情報を発信していきたいという思いからもこれを1つのケジメとしたいと思います。




ブログの文体もコロコロ変わっていたので、そろそろ一貫したフレームワークで書きたかったのもありますし笑










新ブログの開始は2月1日を予定しています。



当ブログはこの後、10ゲット報告を投下し、その次で移転告知を以って終了となります。




それでは皆様お楽しみに!!今日もお読みいただきありがとうございました。

12月のまとめ

どうもお久しぶりです。やる夫です。
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。



最近多忙を極めてブログの更新が出てきておりませんでしたが、
ストは相変わらず続けています。


1ヶ月間頑張った結果、成果の方でも皆さんに報告できるたる結果を出すことが出来ましたので、
ここで報告していこうと思います笑 



では、まず先に数の面から報告を。



【12月度の結果】

即 1
準即 5
彼女 7又

合計ゲット数 6




まず即の方ですが、これは二日前の12月29日滑り込で達成しました。

残りは順当に数を稼ぎ無難に達成していったという感じです。



月の最初の方はほとんどストに取れる時間がなく、

モチベーション的にも停滞気味ではありました。


しかし、月の半ばにHNSへ新メンバーが加入(蓮さん)し、

蓮さんの圧倒的な成長ぶりに大いに刺激をもらった結果、

ストに対するモチベーションもマックスになり、連日連夜頑張った結果

月後半からの5ゲットという追い上げを果たすことが出来ました。

(蓮さんには本当に感謝です。まさに切磋琢磨という言葉を体現することが出来ました)



ハーバードナンパスクールに入ってはや3ヶ月。

あらゆる面でプラスの成長を遂げることができてひたらすらに感謝です。




言いたいことは山ほどありますが、

それは2011年のまとめということで別に記したいと思います。


また個々のゲットに関する詳細に関しては別々の記事をご参照ください。




<準即その1>
<準即その2>
<準即その3>
<準即その4>
<準即その5>
<即その1>

チラ裏記事その1

Merry Christmas!!!







東北ウィンドノーツ っぽい何かを思いついたのでメモ。
(青字元ネタ)




「番ゲはできる、だがこれはダメなんだろう?」 
(対岸は見える、だがこれはダメなんだろう?)



 
「クソっ……レッドブルが切れたら俺は声かけもできないのかよ」 
(クソっ……GPSが切れたら俺は運転もできないのかよ) 




「もう……半分くらいの体力を使っている……」 




「悪いね……ヘボナンパ師で……」 
(悪いね……ヘボパイロットで……) 



「メンタルだけは……一流のところを見せてやるぜ」 
(エンジンだけは……一流のところを見せてやるぜ) 



「クソっ……フルパワーだぜっ!! 信じらんねぇ!!」 



「女を……女をゲットするんだ……」 
(風を……風を拾うんだ……)




「左脚がつっている 片脚だけで街を歩くのは……右も限界に近い……」 
(左脚がつっている 片脚だけでまわすのは……右も限界に近い……) 



「ハーバードナンパスクールだろ? 人生変えるんだろっ!?」 
(東北大学だろ? ウィンドノーツだろっ!?) 



「とまれっ!! とまらんかーっ!!」 (ガンシカ女に)
(まわれっ!! 回らんかーっ!!) 



「佐藤さぁん今何ゲット!?」 
(桂ぁ今何キロ!?) 



「俺の人生は晴れときどき大荒れ……



いいね! いい人生だよ!」 



 
ご質問
なんでもどんと来いだお

やる夫のブログやHNSに関してご質問がございましたらいつでもお待ちしておりますお


  • ライブドアブログ