ナンパ師になるお!

2次元の申し子と化していたやる夫が人生逆転を目指してナンパに勤しみます。

圧倒的・・・・圧倒的・・・敗北っ!!!!

yaruo3




















       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\    前回のブログの報告どおり、
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    4又になって人生順風満帆だおw
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ



        ___
      /   ヽ、_ \
     /(● ) (● ) \
   /:::⌒(__人__)⌒::::: \  それにまだ返事保留の子もいるし、
   |  l^l^lnー'´       |  このままだと5又、6又になっちゃうかもだおww
   \ヽ   L        /
      ゝ  ノ
    /   /




 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) まったく・・・やる夫は罪な男だおwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /









おっ





         ____
       /      \
      /  ─    ─\  とか言ってたら、可愛かった子から返事メールが
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |  Gmail      |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |     









        ___
       / \ /\
     /し(>  <)\
     ( ∪  (_人_) J ) _______
     /  u  `⌒´  ヽ | |        |
     | |         | | | |        |















        ___
       / \ ─\  チラッ
     /し(> (●)\
     ( ∪  (_人_) J ) _______
     /  u  `⌒´  ヽ | |        |
     | |         | | | |        |

















        ___
       /─三─\
     /:::::(○三○)\
     (::::::::::::::(_人_)::  ) _______
     /::::::   |r┬|   ヽ | |        |
     |::|:::   `ー'  | | | |        |










メール返してなくて

ごめんなさい‥


あれからずっと
考えたんだけど、
やっぱりあたしは
やる夫くんとは付き合えません。


やる夫くんが
どんな人なのか
全然知らないし、
半端な気持ちで
付き合っても
上手くいかないだろうし、
傷付けるだけだと思うし。


でもあたしなんかを
好きって言ってくれて
嬉しかったです!
本当にありがとう。



返事がこんなに
遅くなってごめんなさい。








          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ <やっぱりあたしはやる夫君とは付き合えません
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  <だっておwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))













          ____
        /_ノ  ヽ、_\
         ((○)) ((○))         
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |       





















     //            //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      //      こ ん な こ と が っ … … !
 























       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ::        完 -fin.-
 

近況報告(人生初の・・・・○又!?)

yaruo3
















    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  えへへっ ほぼ1ヶ月越しにブログに遊びに来たお!
    |┃  |r┬-|     |⌒)
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)







    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\  ジョボボボボボ
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~







         ,..-´ ̄''ー,__         /:::::::::::::::::::>⌒ヽ        /:::::::::::::::::!:/ 弋__ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     ゝ____ノ     /ノ( _ノ  \  ←校長(クリスマス仕様)       | ⌒((:;。:;)(;;゚)     .|     (__人__) /⌒l               :☆:      |     ` ⌒´ノ |`'''|      / ⌒ヽ     }  |  |            ____        /  へ  \   }__/ /           /─  —\     / / |      ノ   ノ           /))  ((○\ . ’, ・  ぐぇあ

( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’         |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て         .|                        __ ノ /  (        ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄          \       , '´          /       .|            \     (           /       |             \    \        /       






         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  というわけで、前置きはここらへんにして
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜ さっそく近況報告始めるお・・・
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._






以前の更新後、学祭へのストに出向き20番ゲほどを達成しました。



学祭といえば各地からナンパ目当ての男女が集うビッグイベントなわけですが、

HNSで培った技術をいかんなく発揮できたのではないかと思います。




ハーバードナンパスクールで育てられたやる夫を有機栽培に例えるなら

学祭でナンパに忙しんでるそんじゃそこらの
学生達はまるでビニールハウス育ちの野菜。

すなわち、北海道の大地で育てられたジャガイモと温室育ちのトマトの如きレベルの差を発揮し、

体感的には周りのナンパ師より1歩先を行く事が出来ました。笑




初心者と思われるナンパ師の中には、、ボーっと立ってる女の子に

「あの~、ナンパ待ちですか?」と声かけてガチギレされたり

番ゲまでに繋げられず悪戦苦闘してる姿もちらほら見られ、

自分もHNSに入っていなければ今頃あのドツボにはまっていたのかと思うと

「正しいノウハウを知らんっちゅうのは恐ろしいこっちゃで・・・」と思うと同時に、

いかに恵まれた環境に自分がいるのかを身にしみて痛感しました。




で、学祭ストでは最速20秒で1番ゲという記録を樹立したり

なぜか福引の商品を女の子から頂いたりと

なかなかの豊漁で学祭ナンパは幕を閉じ、
(即はいきませんでしたが・・・(ぇ )

その後はしばらくアポに徹するようになりました。



色々なネタでアポのお誘いメールを出してテストした結果、

自分の中でアポに持ち込みやすい食付きのいいネタを見つけることができ、

あとは、すべての女の子に対して同じ場所・同じルーティンでのアポを提案しまくった結果、

毎週末が番ゲした子達とのアポで埋まるという状態に笑



初回のアポこそ、道に迷うという醜態を晒してしまったものの

アポを重ねる度にコースが鉄板と化していき、立ち振る舞いにも余裕が出てきた結果

積極的に主導権を握れるようになって行きました。(慣れってやっぱり大事ですね)


そうして、完全に事務作業的にアポがこなせるようになり、

クリスマスも近いということで、アポの最後の別れ際には全員に告白を敢行していきましたw





その結果、 あれよあれよという間に
4又という人生史上初の浮気を経験することに・・・汗





まだ本番には至っていませんが、

この快挙のお陰で、とりあえずセックスという結果がいつでも手に入るようになったので、
 

クリスマスの処理をどうしようか画策しながらさらに結果を積み重ねていこうと思います。




そして4又の子達とは別に、この度ついに1ヶ月越しの準即を達成しました。

 



そちらの報告は次の記事で行いたいと思います。


というわけで、夜中なので更新はまた次回。




HNS懇親会やらチンギスハンやらギアスやらネタ満載ですが、

またボチボチ更新していこうと思います。




というわけで久々のやる夫でした。

                  n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /
 /   ///(__人__)/// \ / `  /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |
 

久々のリハビリと心のブレーキ

yaruo3








 



昨日ブログの記事も更新し、ストは行動しなきゃ始まらんということを胸に刻んだので


今日はほんとに久しぶりにストってまいりました。



仕事帰りにスーツ+コートを着て見た目はどうみてもサラリーマン装備でいつもの場所へ。




事前のメールのやり取りで、どうやらすでにリラックマさん


現地入りされているとのことで合流。



さらに、現地で2名のHNS仲間と合流し、心強い仲間が集結(・∀・)




俺が家で腐っていた間に準即されていたり、声かけのスキルがメキメキ上がっていたりと


俺も負けてる場合じゃねえとかなり刺激をいただきました。




で、久しぶりにリハビリを兼ねて声かけをしてみたのですが、



なかなかうまく連れだしまで持ってけねー!!(´д⊂)‥ハゥ



声かけ自体に多少の緊張もありましたが、一番は連れだしまでの流れをどうしていたかが


曖昧になってしまい、冗長な会話がただ続くだけになってしまうのです。




そんな状況を見て、HNS仲間から、


「声かけ処女」というありがたくない?称号を受け取ることに笑





やはりナンパもスポーツと一緒で日々の積み重ねが大事だと痛感しました。



その点、毎日必ずストに出かけて皆勤賞を取られているHNS仲間の努力は


ただひたすら見習うばかりです。



まぁそのあとは、泳げないなら海に飛び込んでもがいてるうちに泳げるようになるだろう的な理論で


声をかけまくり、なんとかある程度の水準まで会話ができるように回復。




仲間と一緒に地蔵トークをしたり、情報交換をしあったりもしつつ


久しぶりに最高に楽しい時間が過ごせました。




そして、今日のストを通じて再認識したことは


行動するまでのブレーキが一番大きい  ということです。




ぶっちゃけ、ナンパって慣れるまでかなり怖かったですし、


こうしてやらなければなまっていくものなので、


行かなければ行かないほど、より行くという行動を起こすのが億劫になっていきます。



じゃあ、なんでみんなそんなめんどくせーナンパに毎日勤しむのかというと

実際やってみると半端無く楽しいから です。



女の子に声かけてシカトされたり、街中を何時間も歩きまわって女の子とやれなかったりして


何が楽しいんだ?と思われるかもしれませんが、


これは実際にストをしてみなければ味わえない感情です。



生まれて初めて出会う初対面の女性に対して、

たった数分の会話で連れだし、セックスまで持っていく。



これがエロゲーだったら最初から選択肢が提示されていて、

どれを選んでも大体はうまくいきます。それにセーブもリセットもありますし、

攻略サイトを見たり何時間も考えたりもできます。



しかし、ストの相手は生100%のモノホンの人間です。


一瞬の会話をうまくつなげ、連れだしまで持っていくために


脳みそをフル回転させて次の言葉の接ぎ穂を探します。



そして、自分の技術が不十分であれば


相手からはガンシカやグダのようなオブラートに包んでいない生の反応が


そのまま返ってくるのです。




そして、教科書を読んで流れを頭に叩き込み、セリフを覚え、


校長や阿部さん、ストの仲間からリアルなフィードバックを頂き、


数多くの女性に実践し、技術を上げていく。





そうすると、目に見えて女性の反応が変わってくるのです。




理論を立て、仮説に基づき実際にデータを取って、改善を繰り返す。


これはまさに仕事でやってるPDCAサイクルにほかなりません。


ある意味、仕事でやってる数字上のやり取りも生生しい世界がそこには存在するのです




これほどダイレクトに自分の成長を実感できる行為はそうそうないでしょう。






そういうわけで、
ナンパは非常に楽しい のです。





ナンパにしろ何にしろ新しい行動を起こすまでにかかるストレス、つまり心のブレーキは


人間が 変化せずにそのままであろうとする性質に由来するものです。(恒常性:ホメオスタシスって奴です)





しかし、この心のブレーキは最大静止摩擦力と同じです。




これは動き始める前が最も強い抵抗を感じます。



今日、ストをするまでのやる夫はまさしく、

動き出そうとする直前の、一番心のブレーキがキツイ段階に負けて止まっていたのです。



しかし、こうして行動して、ひとたび心のブレーキを外したとき、


緊張やストレスは指数関数的に減少し、代わりにナンパしか味わえない楽しさや


素晴らしい仲間との実りある時間という何者にも代えがたいものを手に入れることができたのです。




こうしてナンパでスキルを身につければ普段の恋愛なんか屁でもないことを


佐藤校長もおっしゃっています。




というわけで、結論としてはやる夫は明日もストに勤しむということです笑





行動できずに留まっているあなたも一歩でいいので行動してみください。

世界が変わることをお約束いたします。




→ ハーバードナンパスクール マンツーマン講座




ご質問
なんでもどんと来いだお

やる夫のブログやHNSに関してご質問がございましたらいつでもお待ちしておりますお


  • ライブドアブログ