yaruo3
















    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  えへへっ ほぼ1ヶ月越しにブログに遊びに来たお!
    |┃  |r┬-|     |⌒)
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)







    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\  ジョボボボボボ
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~







         ,..-´ ̄''ー,__         /:::::::::::::::::::>⌒ヽ        /:::::::::::::::::!:/ 弋__ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     ゝ____ノ     /ノ( _ノ  \  ←校長(クリスマス仕様)       | ⌒((:;。:;)(;;゚)     .|     (__人__) /⌒l               :☆:      |     ` ⌒´ノ |`'''|      / ⌒ヽ     }  |  |            ____        /  へ  \   }__/ /           /─  —\     / / |      ノ   ノ           /))  ((○\ . ’, ・  ぐぇあ

( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’         |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て         .|                        __ ノ /  (        ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄          \       , '´          /       .|            \     (           /       |             \    \        /       






         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  というわけで、前置きはここらへんにして
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜ さっそく近況報告始めるお・・・
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._






以前の更新後、学祭へのストに出向き20番ゲほどを達成しました。



学祭といえば各地からナンパ目当ての男女が集うビッグイベントなわけですが、

HNSで培った技術をいかんなく発揮できたのではないかと思います。




ハーバードナンパスクールで育てられたやる夫を有機栽培に例えるなら

学祭でナンパに忙しんでるそんじゃそこらの
学生達はまるでビニールハウス育ちの野菜。

すなわち、北海道の大地で育てられたジャガイモと温室育ちのトマトの如きレベルの差を発揮し、

体感的には周りのナンパ師より1歩先を行く事が出来ました。笑




初心者と思われるナンパ師の中には、、ボーっと立ってる女の子に

「あの~、ナンパ待ちですか?」と声かけてガチギレされたり

番ゲまでに繋げられず悪戦苦闘してる姿もちらほら見られ、

自分もHNSに入っていなければ今頃あのドツボにはまっていたのかと思うと

「正しいノウハウを知らんっちゅうのは恐ろしいこっちゃで・・・」と思うと同時に、

いかに恵まれた環境に自分がいるのかを身にしみて痛感しました。




で、学祭ストでは最速20秒で1番ゲという記録を樹立したり

なぜか福引の商品を女の子から頂いたりと

なかなかの豊漁で学祭ナンパは幕を閉じ、
(即はいきませんでしたが・・・(ぇ )

その後はしばらくアポに徹するようになりました。



色々なネタでアポのお誘いメールを出してテストした結果、

自分の中でアポに持ち込みやすい食付きのいいネタを見つけることができ、

あとは、すべての女の子に対して同じ場所・同じルーティンでのアポを提案しまくった結果、

毎週末が番ゲした子達とのアポで埋まるという状態に笑



初回のアポこそ、道に迷うという醜態を晒してしまったものの

アポを重ねる度にコースが鉄板と化していき、立ち振る舞いにも余裕が出てきた結果

積極的に主導権を握れるようになって行きました。(慣れってやっぱり大事ですね)


そうして、完全に事務作業的にアポがこなせるようになり、

クリスマスも近いということで、アポの最後の別れ際には全員に告白を敢行していきましたw





その結果、 あれよあれよという間に
4又という人生史上初の浮気を経験することに・・・汗





まだ本番には至っていませんが、

この快挙のお陰で、とりあえずセックスという結果がいつでも手に入るようになったので、
 

クリスマスの処理をどうしようか画策しながらさらに結果を積み重ねていこうと思います。




そして4又の子達とは別に、この度ついに1ヶ月越しの準即を達成しました。

 



そちらの報告は次の記事で行いたいと思います。


というわけで、夜中なので更新はまた次回。




HNS懇親会やらチンギスハンやらギアスやらネタ満載ですが、

またボチボチ更新していこうと思います。




というわけで久々のやる夫でした。

                  n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /
 /   ///(__人__)/// \ / `  /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |