どうもお久しぶりです。やる夫です。
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。



最近多忙を極めてブログの更新が出てきておりませんでしたが、
ストは相変わらず続けています。


1ヶ月間頑張った結果、成果の方でも皆さんに報告できるたる結果を出すことが出来ましたので、
ここで報告していこうと思います笑 



では、まず先に数の面から報告を。



【12月度の結果】

即 1
準即 5
彼女 7又

合計ゲット数 6




まず即の方ですが、これは二日前の12月29日滑り込で達成しました。

残りは順当に数を稼ぎ無難に達成していったという感じです。



月の最初の方はほとんどストに取れる時間がなく、

モチベーション的にも停滞気味ではありました。


しかし、月の半ばにHNSへ新メンバーが加入(蓮さん)し、

蓮さんの圧倒的な成長ぶりに大いに刺激をもらった結果、

ストに対するモチベーションもマックスになり、連日連夜頑張った結果

月後半からの5ゲットという追い上げを果たすことが出来ました。

(蓮さんには本当に感謝です。まさに切磋琢磨という言葉を体現することが出来ました)



ハーバードナンパスクールに入ってはや3ヶ月。

あらゆる面でプラスの成長を遂げることができてひたらすらに感謝です。




言いたいことは山ほどありますが、

それは2011年のまとめということで別に記したいと思います。


また個々のゲットに関する詳細に関しては別々の記事をご参照ください。




<準即その1>
<準即その2>
<準即その3>
<準即その4>
<準即その5>
<即その1>