ナンパ師になるお!

2次元の申し子と化していたやる夫が人生逆転を目指してナンパに勤しみます。

2011年10月

0.5即・・・・??


今日も今日とてナンパに勤むやる夫です。


プライベート用の服を見に行った帰りが19時だったこともあり、

そこから24時ぐらいまでストってました。



結果としては1連れ出し達成、ゲットならず・・・といった感じでしたが

0.5即?いや、0.3即ぐらい達成出来たのかな~と言える内容でした。



まず、今日はハロウィーン間近ということもあり、コスプレしてる人がめちゃくちゃ多い。

可愛い子もいるが外人率の高さに若干びびりつつも、そつなく声かけ開始。



ここ数日の連続ナンパ出勤で声かけ自体の抵抗感はだいぶ軽減されて

思い立ったらほぼ3秒以内に声をかけられるようになり、成長を実感笑



で、何人かに声かけをした段階で、やっぱりコスプレの子に声かけにゃもったいないというわけで、

ターゲットを変更。



白雪姫→マリオ→婦警さん→アラジンと声かけを重ねていき

ミニーちゃんに声をかける。



ちなみに、「それ何のコスプレ?」と声かけをすると

みんな気持ちよく反応を返してくれるので、ガンシカ率はほぼ皆無♪



「ミニーですよ」と教えて貰った後は

「へ~、めっちゃ似合ってるな~♪」と順調にトークを継続。



初めは後ろ姿が可愛いな~と思って声を掛けたミニーちゃんでしたが、

間近でよく観察すると、


ヘソだしな上に巨乳!(*´д`*)ハァハァハァアハァ




これは禁欲続きの息子が反応せざるを得ない笑


どうやら相手は社会人のようで、自己紹介を兼ねて色々と話し、


連れだしを打診してみるとOKが!



その後はまたもカラオケにお世話になり、ギラつき開始。


頭にミニーちゃんの耳を被ってたので、

なでなでしたり触ってる間に、自然な流れでいちゃいちゃになりキスへ。


初っぱなのキスで相手が舌を入れてくると言う逸材っぷりを発揮し、

これは久々のゲットを確信。


で、順当に胸をモミモミして下まで手が伸びていくと、

ここでまさかの生理グダorz



付き合ってからグダなんかは何度も経験し、ある程度の切り返しが出来るようになっていましたが

さすがに生理グダは対策していなかった上に、物理的にやれなさそうだったので、

しかたなくいちゃいちゃだけして帰りました。


で、彼女も「次会ったときならいいよ♪」と言ってくれたので

準即でいっかと番ゲしようとしたら、ここでまさかの電池切れという悲劇ヽ(;´Д`)ノ



相手も携帯を着替えと一緒に置いてきたとかで連絡先が交換出来ず無念の放流。



電話番号腕に刻んでおけば良かった('A`)笑




とまぁそんな感じで、ちょっぴり美味しい思いをしてハロウィーンを満喫してきたやる夫でした。




11月は10ゲット目指して頑張ります。

HNS懇親会に行ってきました

yaruo3












こんな感じで、今回からやる夫のブログもランキングに参加しました。
このブログを世に広めるためにみなさんぜひクリックお願いします^^



今日はHNSの懇親会に初めて参加してきました。
早漏すぎて集合場所に20分も早くついてしまったため、しばらくファミマに避難していましたが


スイーツめちゃくちゃうまそうやん!w


どれもこれも生クリームやらチョコレートてんこもりでかなり涎が出ましたが、
昭和19年ごっこをエンジョイしている自分にはお菓子は買えないということでめちゃくちゃ葛藤しましたw

仕方なくお菓子コーナーをひたすら眺めるだけ眺めて元の場所に戻ると
見慣れた顔がぞろぞろと集合しだしました。


こうやってナンパ仲間がいっぱいいるのってなんだか楽しいです。


そこからは懇親会の場所に移りストの話に華を咲かせました。
みんな同じナンパをしているだけあって話もめちゃくちゃ盛り上がりますね(´∇`)

気が付いたら2時間を余裕でオーバーしてしまうほどの大盛況っぷりでした笑
その後は各自やりたい人はストろうということで、自分はいざ戦場へ。


直前までHNSの方々と交流し、色々と刺激を受けていたうえに
自分以外にもストをする頼もしい仲間もいるということでモチベーションはマックス。


普段よりも数倍楽しくストることが出来、
打率も5声かけ2番ゲといまぁいい感じです( ・∀・)


さらに、今回番ゲした子の内一人は彼氏持ちだったんですが
来週彼女の誕生日なのにアポ入って無くてアポを取り付けることに成功


彼女の誕生日に彼氏がアポを入れないってどういういことだw
確実にゲットしてきてやります(*゚∀゚)=3ムッハー!



もう一人の子はそこそこの反応でしたが、諦めず準即を狙います。
少しでも前へ前進する為に無駄なことは無いと信じて1歩1歩頑張ります。



明日は待ちに待った看護師の子とのアポ。
これはもう逃すわけにはいきません(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ゲット報告楽しみにしてて下さいw



では、夜も深まってきたのでそろそろ寝ることにいたしますヽ( ・∀・)ノ





昭和19年ごっこをしてみる

巷で発見した昭和19年ごっことオナ禁を複合させてスーパーサイヤ人を目指してみたいと思います。





~昭和19年ごっことは~




昭和19年ごっことは、総合的に弱った現代人の生命力を向上させるトレーニングのことで、


「意図的に、最も過酷であった昭和19年の日本に自分がタイムスリップしたと仮定して、
その環境を疑似体験する」



というシンプルなトレーニングです。



これは期間限定で行います。(大体2~3ヶ月)




生命の危機を無理やり体験して脳幹を鍛え、あらゆるストレスに対抗できる力を養う

ことを目的としている。



具体的には、

・常に空腹でいること
・不快な状況に自ら進んで飛び込むこと


の2点。

・配給制度を家の中で自分なりに復活させ、
・夕飯は茶碗2杯の麦入り飯以外のお代わりを厳禁にし、
・一週間に使えるお金を5000円までとし、
・喫茶店週一回が唯一の娯楽とする。
・さらにテレビはみず、エアコンを使用しない。


と、まぁつまりは極限状況に自分を置いてあらゆるスペックを向上させようと言う物です。



さらに今回はこれにオナ禁+各種自己改善系のもろもろを複合させて
年末まで続けることでスーパーサイヤ人と呼ばれる最強状態になってやろうというもの。



現状では、

・オナ禁
・昭和19年ごっこ
・サプリ併用
・間食なし
・朝30分のランニング

といったことを計画しています。


■3日坊主に対する対策


とまぁ、つらつらと理想論を語ってきましたが

ここで皆さんもお分かりの通り一番危惧されるであろうことが

3日坊主の発動です。



これに対する対処法としてはもはや強靱なメンタルを養い

なにがなんでも続けるというのが一番シンプルなんですが、

絶賛ゆとり世代で育ったやる夫にはそこまでの精神力はありません。


ということで、一番有効だと考えたのが


条件を設け、ペナルティを設定することでやらざるを得ない状況に追い込む
 


というものです。



つまり、これが出来ないと日常生活に被害が直結するという状況になれば

嫌でもやらなくちゃならないという強制力が働きます
(そもそも自発的にやる物だから強制力を行使させてるのはちゃんちゃらおかしな話ですがw)



で、具体的なペナルティはどうするかということですが、

上記施策が守れなかった日は曖昧にペナルティを用意するのではなく、

かなり厳密かつシステマティックに、


1日500円の貯金かつ夕食抜きと言うことにしたいと思います。



飯を食わねば死んでしまう為、こうなってしまってはやらざるを得ません。



さらに、定期的にブログに更新を行うつもりですので


続けられなかった場合


「あいつ、あんだけ調子乗っておいて結局出来てないとかダサー(´∇`)ケラケラ」


となってしまいます。



実際これはかなり恥ずかしいです笑


だからこそ全力で回避せねばなりません。


というわけで、開始は10月24日(月曜日)から。




やる夫の変貌にこうご期待ください。

オナ禁格言

onakin
ふと思いたって作ってみました。

【自己改善編】やる夫のおすすめサプリその1


今回はやる夫が使っているオススメのサプリを紹介してみようと思います。




今日ご紹介するのはエビオス錠



このエビオスは性欲増強サプリとして知らない人はいない、と言うほど、

有名なビール酵母のサプリメントです。





これは、

ビール酵母に含まれる、アミノ酸・ビタミンB郡・食物繊維 などの

豊富の栄養成分により、

新陳代謝促進や整腸効果などの効能を得られるのですが、


このエビオスの隠れた効果として、




精液が増産され、性欲がアップする




という効果があります。








例えば、よくあるこんな↓状態になっても、なんと次の日には回復してしまいます笑



              ____
              /ヽ,,)ii(,,ノ\
            /( ゚ )))((( ゚ )\   ちんちん シュッ!!シュッ!!シュッ!!
          /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ ちんちん シュッ!!シュッ!!シュッ!!
         |  ヽ il´|r┬-|`li r   | 
         \  .!l ヾェェイ l!  /
           /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ ぬおおおおおああああああああああああああああ!!!
         l             |
         | ,Y        Y  |
          |  | ・     ・ |.  |
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \ \  / /   ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ
     .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
      /      /◆◇◆◇      ヽ
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
   .. /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \    「うぉ・・・・クソ疲れた・・・・」
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \






で、このエビオスがなぜおすすめなのか?

ということなのですが



エビオスの豊富な栄養成分で、

その本命効果である各種体へのプラス効果もありますが、

爆発的に精力が増大された結果、性欲が強力になり

女をゲットする為の行動力がめちゃくちゃアップします。





もちろん、本来の効果として肌質や髪質の改善や臓器機能改善の効果も得られる為

めちゃくちゃお得です。




エビオス使用前


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \    「女とかどうでもいいだろ・・・・・・」
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \





エビオス使用後


   +           ___        
             /⌒  ⌒\   ゚         
 °    +      /(⌒)  (⌒)  .\  . +  +  。
          ////(__人__)////. \     ゚  
   °       |    |r┬-|       |  +    +  
      +.   \     `ー'´      /  


「やべー、半端無い行動力だお」
「お肌も改善されてニキビもなくなってきたお」
「女の子とやりたくてやりたくてたまらねーお!」





と、まぁこんな感じになりますので


興味のある方はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?



ちなみに、エビオスには2000錠という長期使用バージョンもありますが

まずはこちらの1200錠タイプで軽くお試ししてみるといいかと思います。
(やる夫も1200錠タイプから始めました)
ご質問
なんでもどんと来いだお

やる夫のブログやHNSに関してご質問がございましたらいつでもお待ちしておりますお


  • ライブドアブログ