明けましておめでとうございます!






年明けの記事でいきなり謝罪もあれですが、ブログの更新が進んでおらず非常に申し訳ない。





「どうせブログの更新してねーからナンパもしてねーんだろw」と思われているかもしれませんが、


実は現在夢の月10ゲットが目前に迫っております






月10人の新規女性とセックス という ナンパ師としての一つの大きな登竜門超えを目前に控え、



ナンパに関する記事もたくさん書いていきたいのですが



同時に、私生活の方で仕事・学業とも非常に忙しくなり、更新する時間も作れないという状態です。
(一日一行ぐらいなら更新できると思いますが・・・汗)







半年前は童貞だった男がナンパを始めてどれだけ人生が変わったか、

そしてナンパをして感じた
こと・考えたこと・気づき・課題



などなど、書きたいことはそれはそれは山ほどあるのですが、


書けない間に記憶が風化してしまい、自分の血肉としていけず


そのことで無駄にフラストレーションを貯めこんでしまうという悪循環に陥っています。








そこで一度きりよく、


月10ゲットを達成報告を以ってこのブログを引越しし、新規にスタートしたいと思います。







ブログの仕切りなおしと10ゲット達成はあまり脈絡がないかもしれませんが、



切りよく1つの壁を超えて新しいステージに入ると共に、この停滞状態に陥ってるブログの現状を一新し、



もっと充実した情報を発信していきたいという思いからもこれを1つのケジメとしたいと思います。




ブログの文体もコロコロ変わっていたので、そろそろ一貫したフレームワークで書きたかったのもありますし笑










新ブログの開始は2月1日を予定しています。



当ブログはこの後、10ゲット報告を投下し、その次で移転告知を以って終了となります。




それでは皆様お楽しみに!!今日もお読みいただきありがとうございました。