永らく報告が遅くなっておりましたが、



ついに・・・・ついに達成しました・・・・・・・








月10ゲット達成です!!











思えばここまで長かった・・・





最初は女性に声をかけるのも怖くて地蔵ばかりだった状況を考えると


本当に信じられません。




ガンシカばかりの毎日や、罵声を浴びせられた回数も数知れず、


人で賑わう大通りで、一人孤絶したような感覚に襲われたり


「俺は一体何をやってるんだろう・・・」と夜中に一人泣きたくなったり、


辞めたくなるようなことは何度もありました。



別にこんなに頑張らなくったっていいじゃないか・・・


お金出せば女の子となんていくらでもセックス出来るんだし・・・



そうやって逃げ出せる言い訳は山ほどありましたが、


それでもここまで続けてこられたのは、


いつも暖かく指導してくださった佐藤校長を始め、


いつも楽しくストらせてくれたハーバードの仲間たちのおかげです。






改めて、すべての仲間に感謝!!






これから、さらなる高みを目指して頑張って行きます。







みんなありがとう!!!!