お久しぶりです。やる夫です。


最近よく佐藤校長のメルマガに取り上げていただいてるのに、

ブログ更新してないとは何事じゃいってことで、移転のお知らせだけでも・・・


2月度より、「ナンパ師になるお!」は独自ドメインを習得して運用していく予定です。



・ナンパの功名

・ナンパ記録

・ナンパに関して思うこと

・ナンパハック
 
・ライフハック(ナンパに関連した分野中心に)

・ネタ

・やる夫奮闘記

・ハーバードあれこれ
 懇親感
 全体講習
 TA活動期
 声かけ講習会まとめ
 マンツーマン講習まとめ

・読者からのお悩み相談コーナー 



とまぁ、こんなことを予定しております。


とりあえず、ちゃーんと更新してくので楽しみにしておいてください笑



サーバーの準備が完了次第、こちらにURLを掲載させて頂きますので

それまでしばらくお待ちを。



ではでは皆様お楽しみに!