ナンパ師になるお!

2次元の申し子と化していたやる夫が人生逆転を目指してナンパに勤しみます。

ナンパ

久々のリハビリと心のブレーキ

yaruo3








 



昨日ブログの記事も更新し、ストは行動しなきゃ始まらんということを胸に刻んだので


今日はほんとに久しぶりにストってまいりました。



仕事帰りにスーツ+コートを着て見た目はどうみてもサラリーマン装備でいつもの場所へ。




事前のメールのやり取りで、どうやらすでにリラックマさん


現地入りされているとのことで合流。



さらに、現地で2名のHNS仲間と合流し、心強い仲間が集結(・∀・)




俺が家で腐っていた間に準即されていたり、声かけのスキルがメキメキ上がっていたりと


俺も負けてる場合じゃねえとかなり刺激をいただきました。




で、久しぶりにリハビリを兼ねて声かけをしてみたのですが、



なかなかうまく連れだしまで持ってけねー!!(´д⊂)‥ハゥ



声かけ自体に多少の緊張もありましたが、一番は連れだしまでの流れをどうしていたかが


曖昧になってしまい、冗長な会話がただ続くだけになってしまうのです。




そんな状況を見て、HNS仲間から、


「声かけ処女」というありがたくない?称号を受け取ることに笑





やはりナンパもスポーツと一緒で日々の積み重ねが大事だと痛感しました。



その点、毎日必ずストに出かけて皆勤賞を取られているHNS仲間の努力は


ただひたすら見習うばかりです。



まぁそのあとは、泳げないなら海に飛び込んでもがいてるうちに泳げるようになるだろう的な理論で


声をかけまくり、なんとかある程度の水準まで会話ができるように回復。




仲間と一緒に地蔵トークをしたり、情報交換をしあったりもしつつ


久しぶりに最高に楽しい時間が過ごせました。




そして、今日のストを通じて再認識したことは


行動するまでのブレーキが一番大きい  ということです。




ぶっちゃけ、ナンパって慣れるまでかなり怖かったですし、


こうしてやらなければなまっていくものなので、


行かなければ行かないほど、より行くという行動を起こすのが億劫になっていきます。



じゃあ、なんでみんなそんなめんどくせーナンパに毎日勤しむのかというと

実際やってみると半端無く楽しいから です。



女の子に声かけてシカトされたり、街中を何時間も歩きまわって女の子とやれなかったりして


何が楽しいんだ?と思われるかもしれませんが、


これは実際にストをしてみなければ味わえない感情です。



生まれて初めて出会う初対面の女性に対して、

たった数分の会話で連れだし、セックスまで持っていく。



これがエロゲーだったら最初から選択肢が提示されていて、

どれを選んでも大体はうまくいきます。それにセーブもリセットもありますし、

攻略サイトを見たり何時間も考えたりもできます。



しかし、ストの相手は生100%のモノホンの人間です。


一瞬の会話をうまくつなげ、連れだしまで持っていくために


脳みそをフル回転させて次の言葉の接ぎ穂を探します。



そして、自分の技術が不十分であれば


相手からはガンシカやグダのようなオブラートに包んでいない生の反応が


そのまま返ってくるのです。




そして、教科書を読んで流れを頭に叩き込み、セリフを覚え、


校長や阿部さん、ストの仲間からリアルなフィードバックを頂き、


数多くの女性に実践し、技術を上げていく。





そうすると、目に見えて女性の反応が変わってくるのです。




理論を立て、仮説に基づき実際にデータを取って、改善を繰り返す。


これはまさに仕事でやってるPDCAサイクルにほかなりません。


ある意味、仕事でやってる数字上のやり取りも生生しい世界がそこには存在するのです




これほどダイレクトに自分の成長を実感できる行為はそうそうないでしょう。






そういうわけで、
ナンパは非常に楽しい のです。





ナンパにしろ何にしろ新しい行動を起こすまでにかかるストレス、つまり心のブレーキは


人間が 変化せずにそのままであろうとする性質に由来するものです。(恒常性:ホメオスタシスって奴です)





しかし、この心のブレーキは最大静止摩擦力と同じです。




これは動き始める前が最も強い抵抗を感じます。



今日、ストをするまでのやる夫はまさしく、

動き出そうとする直前の、一番心のブレーキがキツイ段階に負けて止まっていたのです。



しかし、こうして行動して、ひとたび心のブレーキを外したとき、


緊張やストレスは指数関数的に減少し、代わりにナンパしか味わえない楽しさや


素晴らしい仲間との実りある時間という何者にも代えがたいものを手に入れることができたのです。




こうしてナンパでスキルを身につければ普段の恋愛なんか屁でもないことを


佐藤校長もおっしゃっています。




というわけで、結論としてはやる夫は明日もストに勤しむということです笑





行動できずに留まっているあなたも一歩でいいので行動してみください。

世界が変わることをお約束いたします。




→ ハーバードナンパスクール マンツーマン講座




近況報告

>yaruo3












お久しぶりです。

またまた更新が停滞していましたが、ナンパ活動自体は続けております。


というわけで、今日から再び収穫した画像やらストの報告をぼちぼち書いていこうと思います。



まず、最近のストの調子はと言いますと

ホームの場所に限らず色々な場所に出向く遠洋漁業に勤しんでました←



まぁ大マグロ一本釣りとは行きませんでしたが、地引漁でわんさかわんさか番ゲはして

この2週間でゲットした番ゲは50個を突破。



が、持ち前の面倒くさいの嫌いな性格が暴発し、

本命の子としか連絡が続いていない状況に。。。w



しかし、よくよく考えれば全員とセックス出来る可能性がある のに

自分の怠惰のためにみすみすその可能性を捨てるのは

圧倒的狂気・・・っ!!ですよね。



ナンパは本当にローリスク(というかノーリスク)・ハイリターンの素晴らしい活動なので

やらないのはもったいなさ過ぎる・・・





もっとアポ取りへの流れを簡略化するなり、ルーチン化するなりして

極力負荷を減らすことで放棄しないようにする方策も考えないといけません。




それと最近番ゲしたすべての子に再度連絡を取り直して

大攻勢をしかけるのも有りですね。





ただ、いかんせん時間がない(というのは言い訳ですが・・・)せいで

何をやるにも中途半端になってしまうのを危惧しています。



しかし、本気を出せば平日も3時間ぐらいは確保できるわけで、

もっと時間当たりの効率を引き上げてなんとか起死回生を測ってやろうと思います。



ストへのモチベーションを引き上げる為に

引き続き禁欲を継続しながらタカさんの即った子の写真を見ながら(ぇ

溜め込んだ性エネルギーのベクトルをストに向けていきたいと思います。




それと、明日~週末のどこかの日に女性とのアポを入れられそうなので

うまくいけばゲット出来るかもです。



久々のゲット目指して頑張って参ります!!



それではまた明日^^






0.5即・・・・??


今日も今日とてナンパに勤むやる夫です。


プライベート用の服を見に行った帰りが19時だったこともあり、

そこから24時ぐらいまでストってました。



結果としては1連れ出し達成、ゲットならず・・・といった感じでしたが

0.5即?いや、0.3即ぐらい達成出来たのかな~と言える内容でした。



まず、今日はハロウィーン間近ということもあり、コスプレしてる人がめちゃくちゃ多い。

可愛い子もいるが外人率の高さに若干びびりつつも、そつなく声かけ開始。



ここ数日の連続ナンパ出勤で声かけ自体の抵抗感はだいぶ軽減されて

思い立ったらほぼ3秒以内に声をかけられるようになり、成長を実感笑



で、何人かに声かけをした段階で、やっぱりコスプレの子に声かけにゃもったいないというわけで、

ターゲットを変更。



白雪姫→マリオ→婦警さん→アラジンと声かけを重ねていき

ミニーちゃんに声をかける。



ちなみに、「それ何のコスプレ?」と声かけをすると

みんな気持ちよく反応を返してくれるので、ガンシカ率はほぼ皆無♪



「ミニーですよ」と教えて貰った後は

「へ~、めっちゃ似合ってるな~♪」と順調にトークを継続。



初めは後ろ姿が可愛いな~と思って声を掛けたミニーちゃんでしたが、

間近でよく観察すると、


ヘソだしな上に巨乳!(*´д`*)ハァハァハァアハァ




これは禁欲続きの息子が反応せざるを得ない笑


どうやら相手は社会人のようで、自己紹介を兼ねて色々と話し、


連れだしを打診してみるとOKが!



その後はまたもカラオケにお世話になり、ギラつき開始。


頭にミニーちゃんの耳を被ってたので、

なでなでしたり触ってる間に、自然な流れでいちゃいちゃになりキスへ。


初っぱなのキスで相手が舌を入れてくると言う逸材っぷりを発揮し、

これは久々のゲットを確信。


で、順当に胸をモミモミして下まで手が伸びていくと、

ここでまさかの生理グダorz



付き合ってからグダなんかは何度も経験し、ある程度の切り返しが出来るようになっていましたが

さすがに生理グダは対策していなかった上に、物理的にやれなさそうだったので、

しかたなくいちゃいちゃだけして帰りました。


で、彼女も「次会ったときならいいよ♪」と言ってくれたので

準即でいっかと番ゲしようとしたら、ここでまさかの電池切れという悲劇ヽ(;´Д`)ノ



相手も携帯を着替えと一緒に置いてきたとかで連絡先が交換出来ず無念の放流。



電話番号腕に刻んでおけば良かった('A`)笑




とまぁそんな感じで、ちょっぴり美味しい思いをしてハロウィーンを満喫してきたやる夫でした。




11月は10ゲット目指して頑張ります。

ナンパ仲間との邂逅

yaruo3











前回の森三中との悲劇の後、

化け物とアポってしまったショックと悔しさからお口直しの為にストへ。



そこで一人でストりながらいつもナンパ仲間がいる場所に赴くと、なんと見慣れた顔がw

やっぱり休日だからストに出向かれますよね~としばし談笑していると、さらに続々とHNS受講生が集結。


連絡を取り合っているわけでも無いのにこうやって集まってくるナンパ仲間達は最高です笑



その後は話もそこそこに、ソロでやったりコンビナンパをしたりと楽しい時間を過ごさせて貰いました。




大きな収穫はありませんでしたが、こうやって仲間と一緒にナンパをすると

モチベーションが非常に上がり、声かけもしやすくなるというのを再認識。




ぶっちゃけ時間が立ってしまい詳細を記述できないのは申し訳ない。

記事はその日に更新というのも痛感したので、もっと更新頻度を上げようと思います苦笑

ば、ばかな…

なぜ俺は森三中と飯を食っているんだ…

ば、ばかな…
ご質問
なんでもどんと来いだお

やる夫のブログやHNSに関してご質問がございましたらいつでもお待ちしておりますお


  • ライブドアブログ