えふぴー

2010年04月28日

いうかんせん

私は幸せです。




さあ本日もなんだかんだで始まりました。
今日はわたしの中学時代のお話をさせていただきましょう。
私の中学校はまあなんといいますか、少しだけハチャメチャな、サディスティックな学校だったんですね。
まあ陰湿ないじめとかはなかったのですが、悪ガキが多かったのも事実ですね。

そんな学校に頼りない先生や気に入らない先生が現れると私たちは徹底的に嫌がらせをするわけですよ。

私たちが三年生になったときのことでしょうか、当時の私たちの副担任はH先生という女性でした。
そのHという先生は事あるごとに私たちをダメな子扱いするわけですね。頭くるったらもうほんとに。
もうほんとに。

彼女はそれはもう嫌がらせの格好の餌食になりましたね。だーれも授業は聞かないのは当たり前。
みんなで一斉に筆箱落とす。
暴言は飛び交う。


もう悪行の限りを尽くしたのではないのでしょうか。
彼女はついに二学期から私たちのクラスから逃げ出しました。
副担任はTというとてもいい先生になりました。

私のHに関する最後の記憶は言うまでもなく中学校三年生の一学期です。いえ、でした、と言ったほうが適切なのかもしれません。















本日、私がバイトに行こうと、某国道に出ようとした瞬間、
殺すぞと言わんばかりの勢いで突っ込んできた車が一台。



もうお分かりですね。
私とHは数年ぶりの感動の再会をしたのです。

しかしいきなり息の根を止めに来るとは何たる暴挙。
危なく暗殺されるところでした。







続きを読む

nansika at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月24日

ごぶさた

さあ今宵もはじまりましたなんしかの時間です。


すいません。お久しぶりです。
まあなんじゃかんじゃありましてもう三月ですね。


今回私がブログを書こうと思ったのにはわけがあります。
もうお分かりですね。
このたび、、、、

結婚しました!


ありがとう。





いやまあ結婚ではありませんがそんな感じの毎日です。
四月三日にはびろえもん夫妻と4人でご飯を食べる予定です。




あまり盛り上がる自信がないのでそこはアルコールの力に期待しましょう。



さて一体びろえもんくんは何をしているんでしょうかね。

彼は実家に帰るべきだと思うのは僕だけでしょうか。



ちなみに僕はちゃんと家に帰っています。
家で寝ています。
断じて別荘でごろごろしたりしていません。

いやほんとに。




その点彼はもう18禁ですよ。
もはや18禁ですよ。
いかんせん18禁ですよ。



ふう。



ではいずれまた。




nansika at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月30日

こんばんは

こんばんは
あきもせずえふぴーです
明日もテストでございます


そう!
明日もテストなんですがそんなことはもはやどうでもいい。
びこーずあさってから待ちに待った旅が始まるから。


それを考えたら他のことなんかすべてどうでもいいですね
もはや故マイケルジャクソンさんを慈しみながら
we are the world
を歌っていますよ



びろえもんは今頃何をしているんでしょうかね
まあ彼のことは心配いりません。
だってこの僕が認めた男だから
たとえ今この時間に彼女とごろごろしていようと。
たとえ馬鹿みたいに熱い居酒屋でビビンバを作っていようとも。





僕はこんなに待ち遠しい気持ちになったのは初めてです。
北海道の旅が僕にとって、僕ら二人にとってどんなものになるかはわかりません。
もしかしたら僕らの仲が悪くなるかもしれません
でもきっとどんなことが起きたって人生の糧になるんじゃないかと思ってます。
びろえもんは最近本当に忙しく、ブログの更新をできていません。
ごめんなさい。
でも彼も僕と同じように思ってるんじゃないかと思います。


行けばなにか変わるかもしれない
行っても何も変わらないかもしれない

でも行ってみないと変わるか変わらないかどうかもわからない
だからとりあえず行ってみようよ。

これが僕たちの考えです。
つまり
『虎穴に入らずんば虎児を得ず』

何か本当に手に入れたいものがあるときは、何も考えずに飛び出していけるような男たちになりたいです。



えふぴー(びろえもんの気持ちも代弁)



nansika at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

どうも

あしたもテストだというのに性懲りもなく更新します
えふぴーです

今日はバイトが二つあったのですがもろもろの事情により片方はタダ働きでございました

かわいそうなぼく

今日はとても暑いです
部屋で一人汗をかきながら頑張って更新しています。
旅の話になるけどきっとものすごいあついんだろなあ
皮膚とか水ぶくれになるらしい。
スキンケアにはなにがいいんでしょうか

まあ夜に走るって手もあるけどそれは僕はいやです
なぜならば日焼けしないから。

せっかく猛暑の中、旅をするというのに日焼けしなかったら「がんばった感」がないからね


ということであと三日ですね
なんやかんやで集合時間も僕の独断で決めたいと思います。
1030にいつもの駅でふぁいなるあんさー
ほかの友達も数人僕らの門出を祝ってくれるようです。
僕らはしあわせものですね




そろそろ明日のテストに備えつつ


寝ましょうか





では。

えふぴー

nansika at 00:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月28日

本日のえふぴー君

こんばんわ
西宮のえふぴーことえふぴーです

只今サザンオールスターズの「素敵なバーディ」を聞きながらブログをつづっております

今日はですね
というより今日も特に何もしていません
いったい何のために生きているのか

今日は午後一時に起床。
午後二時に最寄りの駅まで行き、大学の数少ない友人のうちの一人に、金曜日に試験の金融のプリント、ノートをまるまるコピーさせていただきました

やはり持つべきものは勉強のできる友人ですね


最近はあまり天気が良くなく少し気分も落ち込みますね
北海道への旅初日、8月1日の降水確率は50%とのことです

天気予報士さんは何を思って降水確率50%と発表するのでしょうか
50%ってことは降るかもしれないし降らないかもしれないってことですよね


「う〜ん、今日は雨降るか降らないか微妙だねえ」


なんて予報は誰も期待していません。
そんな予報でいいならわたしが百年後の天気も予想してあげますよまったく。


まあそんなこんなで晴れるといいな。



えふぴー






PS mixiにも同じこと書きましたすいません


nansika at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)