ネェネェとみっちこの夏初プール
プール1
太陽ヶ丘プール
行ってきました
もちろんママ友の運転

みっちが嬉しそう!!


プール2ここから見えてるプールが
130cmの深さのプール
流れるプールではないので
酔う事もなく
自由に遊べます


この奥に子供用の短いすべり台と
各時間50分から10分間波のプールが動きます

プール3
この滝みたいなのがあるところが
100cmの深さなのでネェネェは
浮き輪なしで遊べます
チャレンジャーみっちは
丁度滝が落ちる辺りが段上がりに
なってるので浮き輪なしであそべるのですが
何度も浮き輪をネェネェと同じようにはずそうとして
100cmの深さの所に降りようとして・・目が離せなかった
油断ならないみっちにハラハラです

各時間10分休憩して掃除してまた入るみたいで1時間おきに10分休憩があり
10時と12時には休憩終了前にラジオ体操がありました
早く行けばバラソルの下をGETで切るのですが芝生で木陰も
多いのでいい感じです

枚パーみたいに若者がいないぶん人が多い〜って
感じることもなく・・ゆったり子供がみれたよ〜

でもね

朝、9時からやってるって言うから
9時前に出発して9時半ごろ着いて

雲も出てきたし4時間入ったし2時の休憩タイムの時に
上がって着替えて・・・
アイス食べてたら雷が・・・
雨がキツクなる前に車に行こうと!
向ったら・・・

半分ぐらい行った所でドシャ降り
全身みんなずぶ濡れで・・・
車で予備の着替えにお着替えして帰りました・・・

ママ友曰く山間なので天候はかなり変るらしい・・・
泳いでる間は天気だったし・・・よかった

ファミリーパスポートに登録したら
大人は無料になり小人は450円 4歳から未就学児は100円
駐車代は400円
売店もあり、飲み物の自販機もあったよ〜

お安く行けました
ゴム草履は必需品でした\(*^▽^*)/