2007年05月14日

HOWLING

汚れた指先で 夜を誘い込んで
ちぎれるまで 君をこじ開けて





…エロいよね

ちぎるのかよ!みたいな



冒頭からこんなネタでサーセン


さてさて


そろそろデスティニーのトコ改造しますよ



次回はストライクノワール、ブルデュエル、ヴェルデバスターの三機を一、二週間ごとに次々やるという超大作になる予感





ふむ、よし。ネタがない。




いつか変態ドラマーに送りつけた我がガンプラリストでもうpしてやろうか…


あ、いらないスねwwサーセンwww




あーうぜぇ

前を歩いているカップルうぜぇ

何手繋いでいちゃいちゃしてんだよハゲ



ああいうの見てると斬り捨てたくなるよね

ばあ様の家に安置してある刀を持ち出して夜な夜な辻斬りとか…



夜の公園でガイアプレーしてるカップルに音もなく近づき、気づいた時には既に遅し、冷酷なる一撃が振りおろされる
「なんだおま、ぎゃあああああ」ザシュ
と泣こうが叫ぼうがひたすら刺す、突く穿つ。

それほどカップルが憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる



なーんてね☆ウソウソ☆そんなこと考えてる訳ないぢゃん☆

え?顔がマジ?やだなあ、めがっさ演技だよっ!
そんな鬱積してないにょろん☆


………


('A`)ノシ


nantekotta3652 at 07:44│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ ハゲ・若ハゲからの復活 ]   2007年05月15日 17:06
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔