まるよし渡船 若船頭のBLOG

南伊勢町のまるよし渡船2代目船頭が釣果情報や海の様子について書きます。

まるよし渡船の本HPはこちらです
http://www.maruyoshitosen.com/



2月25日 ティップラン


こんにちは!

今日は山中さんとティップランでした(^^)

朝から潮も効いていい感じ(OvO)

気になるのは時々出てくる青物の反応(°_°)

幸先よくキロオーバー4杯

image


その後風向きがコロコロ変わり

むむむ(T_T)

最後は根掛かりからのプチラッシュ!笑

やはりこの時期釣れるとほぼキロオーバー

お二人さん寒い中頑張りました(^^)

ありがとうね〜(^○^)


釣果

アオリ 1.4キロ〜8杯


まるよし渡船の本HPはこちら↓
http://www.maruyoshitosen.com
ご予約はお電話で承ります↓
0596780357

船釣りはこちら

09076171979


2月19日 カワハギ船、ティップラン

こんにちは今日は西川GPと

ティップランからのカワハギ船でした(^^)

みんなティップランもカワハギも初めてかな

本当はティップランも練習するなら

秋の方がアタリも多いしいいんですけどね(°_°)

朝はティップランから

幸先良く一つまあまあサイズを


image



そのあと続かず

船頭は丸坊主が恐くなり

カワハギを勧めました。笑

朝から強風で釣り辛い中

ちょろちょろと良型のカワハギが

image



カワハギ仕掛けにガシラダブルも

image



今日は初めての釣りで強風で釣り辛い中

みんな頑張ってくれました(T_T)


寒い中ありがとう〜


釣果

アオリ 一杯

ガシラ2匹

アカハタ 1匹

良型カワハギ 12まい



まるよし渡船の本HPはこちら↓
http://www.maruyoshitosen.com
ご予約はお電話で承ります↓
0596780357

船釣りはこちら

09076171979

↑このページのトップヘ