もともとは旅日記。
色々な国の旅を終えて、帰国。
2016年8月、ビーガンのインドカレーとお菓子のお店開業しました。
IMG_20180403_113502
フライヤー描きました。
まあ、実はでかい間違いをしてるんですがw

また修正したものうpします。

jamとはジャムるともいいますが、即興演奏のことです。
とくに準備はせず、そのときの感覚と思いとバイブで奏でまひょうってかんじです。
他にも楽器増えそうで楽しみです。
ただ場所が四尾連湖なので、そこにきている観光客さんがお客さんは多くなりそうな予感。
とてもいいとこですよ、誰でもウェルカム。
一緒に音を出しましょう。
もちろん聴く専門も歓迎。
いつもと少し違う休日をともにすごしませんか。

フェイスブックイベントページで詳細アップしてきます~。:
→https://www.facebook.com/events/189790348303890/

出店food:
やさいのおすし
ビーガンスイーツ(べじ屋、mamefutatsu)
甘酒ドリンク、コーヒー(wakuchugyu cafe)
カンナビジョン(秋月裕介)
富士山みそぎや(DD)
and more...

楽器music:
シンギングボール(佐野ゆみ)
尺八(高木龍亨)
ライアー(佐野吉彦)
ハンドパン(yumi)
イオンカ(DD)
and more.....

音楽のスペシャルゲスト:
”MAMEFUTATSU”
仲良くしてもらっている、東京で活動しているピースフルなユニットさん。
ビーガンスイーツも作ってきてくれます。
わとわまつりも一緒に行きます、そして、うちの出店のスタッフしてくれまっす♪
とても素敵なお二人、大好きなのです。
MAMEFUTATSU
→https://www.mamefutatsu.com/

エントリーはフリーですが、パーキング代400かかりますので、のりあわせがおすすめ。

問い合わせ:
055-222-0750
055-263-4888
waku.chu.gyu.cafe.koko@gmail.com

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Yumi

ビーガンマサラ食堂べじ屋
※2020/7~10まで産休。 2016年9月9日、山梨県にベジタリアン、ビーガンカフェを開業しました。
インドカレー屋してます。 植物性のケーキのテイクアウトもしてます。
❤→べじ屋フェイスブック

〒406-0022 山梨県笛吹市石和町山崎118-1 055-263-4888 open.sat,sun. 12:00-17:00.
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Booking.com
旅中のホテル予約にたまに使います。
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=FRO-02609_FRO-00398_KEV-01101qty3_SOG-19498
  • ライブドアブログ