2010年01月15日

リセットダイエット

結果発表

年末年始で増えてしまいヤバいというところから−3.4キロ

リセットをやる数日前から戻そうとしてたから全部が全部リセットのおかげとはいえないかもしれないけど頑張りました

ごはん食べたら1キロ戻ったけどこんなもんでしょう!

全部戻らないように維持して安定させます!

ただミスは生理前だったということ…

月1くらいのペースで、次は痩せ時期に行いたいと思います!


nantoka1 at 18:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月08日

フリダシへモドル

ダイエット経過
年末年始のプラスを戻しプラマイゼロ地点…

振り出しにやっと戻ってきました。

そして、年末年始に限らず、ダイエットに対する気が弛んできてるので

1/7〜リセットダイエットを開始

5年前の本を引っ張り出し、決意しました。

「覚悟を決めて1週間」
要は炭水化物抜きダイエットです

スーパーで必需品のグレープフルーツや野菜、調味料を、普段買わない鶏の胸肉、豚のモモ肉を買い込み下ごしらえ。

準備万端で一度も成功したことのないリセットダイエットに挑みます!いや、すでに挑み始めました!

多々ある誘惑に負けないようにとにかく覚悟を決めて1週間、頑張ってみたいと思います!

1日目(1/7)感想
なんだかイケそうな気がする〜♪


nantoka1 at 03:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月03日

明けましておめでとうございます

f082b3c5.jpg昨年は大変お世話になりました!

今年は一層慌ただしい年になりそうですが、なんとか頑張っていきたいと思います!

みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます!

とりあえず年末ジャンボ、うちはダメでした〜

今年もよろしくお願いします〜

あ、体重はプラス600グラムでとりあえず抑えたいと…明日からまた身も心も引き締めていきまーす(汗)


nantoka1 at 22:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月25日

メリークリスマス

74304d4c.jpgかなりイライラとヘトヘトで終わった夜勤。

タミフルを飲んで帰り(インフル予防ですから皆さん私から離れないでください。大丈夫ですよ。)、イライラマックス!

彼氏に当たり喧嘩になり最悪な感じでクリスマスディナーをし、明けで一睡もしていない帰宅後はソッコー爆睡に終わりました。

最悪だね(苦笑)
といいながらイタリアンのコースをたらふく食べてやりました!

とりあえずタミフルのせいにしとく(笑)

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください♪


nantoka1 at 09:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月07日

う〜ん

4日に−0.9キロから
今日はまたスタートに戻り横ばいです〜

そろそろ女の子の日なので食欲増進の痩せにくい時期に突入です!

今考えてるのは岩盤浴通い!早くデトックスしたーい☆


nantoka1 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月04日

おひさね

いやはや、お久しぶりです〜

って最近この分始まりが多すぎですね私。

最近格闘技もあまり見なくなってしまったし・・・あ、でも青木選手の活躍は確認しております!!

ブログもんだか飽きっぽくて放置しておりました・・・

そして気ままに再開してみました。。。
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ

ワタクシゴト近況は、

婚約しました。

自分が結婚するなんてアンビリバボぅ〜

んがしかし婚約ですから寸前でどうなるか分かりませんねん。
人間ですよ、他人ですよ。

嬉しいですけど、不安もいっぱいですよ。

でも、自分の家族も彼の家族もとても素敵で、自分で言うのもなんなんですが恵まれていますわ。
嫁として頑張りますわ。

んで、ブログ再開のきっかけは体重ですわ。

減らさんとやばし!!!

一生に一度の晴れ舞台で、しかもゲストの前で肌をさらすわけですから、粗相があってはなりません。
ゲストが美味しくゴハンが食べられるように美しくならなければ。
自分のためにも一生に一度しか着られない衣装を素敵に着こなさなければ・・・

とりあえず現時点の体重は非公表でプラスマイナス表現でブログに公表して、ダイエットメモリアル&独身生活カウントダウンメモリアルをつくっていこうかなと思いました。

とりあえず、マイペースでやってみようかと思います。

目標!!
4月いっぱいまでに−10kg!!(5ヶ月)
2kg/月ペースね。

年末は厳しいけど、もう本気ださねばやばしね!
一応学生マックス値からは−12kgくらい頑張ったのよ!!
それでもこれだからね。

とりあえずメニューは
DHCのプロテインダイエットで友近の劇的さを目指し、
半身浴で女優のようなつややかなボディーを目指し、
運動で・・・寒ぃ〜な。。。
とりあえずジム通い検討中です!
家では絶対できなそう・・・

頑張りま〜す。



nantoka1 at 04:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 | DIET

2009年01月06日

新年あけまして・・・

皆様〜お久しぶりです

昨年は叔父が他界しましたので、それ以上のことは言えませんが、今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ

正月は珍しく深夜明けで休みだったので・・・(とは言っても年越し夜勤でしたが・・・)実家に彼氏と帰ろうかと思ったら、家族全員ノロウイルスにかかり、帰省を断念しました〜

なので1日早々から彼氏の実家にお邪魔させていただいたのです!

いやはや、彼氏の方もお婆ちゃまが昨年逝かれましたので、つつましく酒びたりでした

優しくて、楽しい家族に囲まれて今年もきっと温かい年になるだろうと、期待に胸膨らませた年明けでした〜

皆様もどぞうぞよいお年をお過ごしくださいな☆

今年はもうちょっと趣味を増やしたいと思っていますので!!
頑張るぞーーー



nantoka1 at 13:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2008年03月04日

ガチ☆ボーイ

今日はずっーと公開を待ちに待っていた映画、ガチボーイを観に行きました!

オモシロおかしい映画かと思って行ったら‥‥‥

完全に裏切られましたわ(汗)

1人で映画観に行った時って、結構笑いや涙をガマンしちゃったりしちゃうんですけど〜

ボロ泣き
号泣

でした!

早く!みんな!
映画館に走ってー!!

5月10日公開の「隠し砦の三悪人」!?だっけな題名。(間違っていたら申し訳ございません)も楽しみ☆

なんてったって我らが大好き大輔様が出ますからね♪


nantoka1 at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年10月29日

ずっと待ってた

映画クローズZERO


夜勤明けで美容院行って、観てきました〜

寸前までものすごい眠気に襲われてたから本番寝ちゃわないか心配だったんだけど大丈夫でした!

やっぱ不良映画大好き!

ボッコボコで
血ぃまみれて
グロ痛いけど


曲がってるようで真っ直ぐで、熱くて


悪かっこいい
ワルメン達☆


私も男の子だったら…やんちゃしてお笑い芸人さんになりたかったな〜


いやはや
ワタクシが不良映画にハマったのは、5〜6年前ですね

豊田監督の「青い春」きっかけです


是非機会がありましたら見てみてください


青い春にもクローズにも出演していたのが高岡蒼甫さん☆
宮崎あおいちゃんと結婚した彼です

青い春ん時もかっこよかったですよ〜
舞台挨拶も見に行ったし!忍成くんや新井くんもいたな〜懐かしい〜

今でも私のイチバン好きな映画は青い春!


さぁて今週公開は楽しみにしていたものばかり

象の背中
クワイエットルームにようこそ

早く見たい〜


nantoka1 at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月23日

ペットのねこやんです!

168e30ed.jpgかわいすぎる

きれいすぎる


香りも良かった


香水です
オーキャッチ ザ・プリティーキャット
即買いです


猫の形の香水が他にもあったんだけど、猫流行ってるのかな?


どちらも好きだけど犬派☆


nantoka1 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月14日

cookできますよ!

61735cb3.jpg料理をするのはいつぶりでしょうか〜

もともと好きなんだけど、就職したらしなくなってしまったよ。


しかし久々にやろうかと、料理本を立ち読む


‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥


やめた

本を参考にすると、かなり面倒なのでやめた。


結果作ったのは


春雨の激辛炒め

ワンタン(手作り)ニラスープ

ウズラ卵入りハンバーグホワイトシチュー

ヤミツキ塩キャベツ


です。

おぅぃっしかった〜


あ、そうだ

ワンタンと言えば村上ショージを思い出したんだけど

今日…昨日か
ルミネTheヨシモト面白がった〜♪

第2回生宮川大輔も見れたし(*≧m≦*)で

来月の劇団マンパワーも楽しみだなぁ☆


あ、料理に戻るけど

一人分作るって難しいね〜!!!
ほとんど冷凍だ〜

あとハンバーグだけど
あれは映画closed noteに出てくるハンバーグ、名付けてパワーボールを真似しました☆
ソースはシチューの素ではなくホワイトソースつかったのでめちゃくちゃクリーミーでした!


さてさて次はいつのことになるやら〜


nantoka1 at 05:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おぅっ!キャバッッレィッ!!

fc7eb0a1.jpg6日のことですが、松雪泰子さん主演の舞台”キャバレー”を観ました!!

チケットとれなくて、もうダメかと思ったのですが・・・

都合がつかなくなった方が親切にもチケットを譲ってくださいました!
本当に感謝感激です!!

舞台はユダヤとナチスが色々あったドイツなんだけど、と、ぱっと聞いた感じだと題名はラフな感じで内容は政治かよぅ!

と混乱しちゃうかもなんですが・・・


その街の人々の生活やらキャラやらが色々混ざって

夢やら恋愛やら仕事やら政治やら仲間やらとことん混ざっている



そんな感じです。



演出は松尾スズキさんです。

異彩の中の偉才です(笑)

すんごい


すっごーい



マツオスズキワールド笑



んでもっって



MCとして不思議キャラを演じ
主役よりも出番多しの



阿部サダヲ氏!!




アナタサイコーですから


なんですかその演技力

なんですかそのお客さんとのカラミ




森山未來くんもテレビより大人っぽいし、ツッコミ上手いし、歌も上手でした☆


他の役者さんたちも良かったな〜

やっぱ周りをしっかり固めとくと主役が際立つね☆



舞台は最高ですよ!!

来月は仲間由紀恵さんの舞台を観にいくのでとっても楽しみ〜♪


nantoka1 at 05:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月24日

新たな同居人

2165cb42.jpgといっても植物ですが…

夏頃からずっと欲しがったグズマニアです☆

大抵は40〜50センチくらいの大きさで売っているんだけれども、なかなかないミニサイズ発見!!


やっと私の部屋にグズマニアが置ける〜

嬉しいな〜

育て方はサラッと書いてあったけど、もし育てるコツを知っている方がおりましたら是非とも教えてくださ〜い♪


nantoka1 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月23日

そうそう

5735523f.jpg
7f6ef356.jpg
6325ac06.jpg
タイ
カンボジア


よかったですよ〜

また行きたい!
生きてるうちに世界遺産たくさん見ときたいな〜


nantoka1 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

めでたや

cd25fcf9.jpg今朝6時ころ

バイトん時の友達からメールが…



パパになりました!!


すんごー☆
おめでとう!

ママもタメだから24歳のママ♪

若ぁ〜☆


すごいな〜
すごいな〜

ベイビー元気に大きくなるんだよ!


nantoka1 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

眠らない夢の街

376600e0.jpg今日は学生の時の友達と渋谷でお茶して代々木公園で路上お笑いライブ見たんだけど…その後新宿いってね。感じたことは


新宿行けば大好きな芸人さんにかなりの確率ですれ違えるということ


今日はハロバイの金成さん

この前はネゴシックス

その前はサバンナの高橋(犬井ヒロシ)


夢の街新宿


nantoka1 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月31日

さらばジャパン

大変な夜勤を越え、散々やり残して日勤さんに迷惑をかけ、待ちに待った夏休み!


9日間くらい(アバウト)お休みをいただき、明日タイ、カンボジアに向かいます☆


んなわけで今日の夕食はお寿司と焼き肉

きっと当分食べられない日本食だ


もしワタクシがジャパンに帰ってこれないときは、拉致られたか、地雷踏んだか…


ではでは〜

あぁ〜
しばらくテレビが面白くないのとルミネに行けないのが残念〜


いかほど〜!!


nantoka1 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月24日

初宝塚

bb5690b7.jpg日比谷に観に行きました〜!!


いや〜
素晴らしく美しくかっこよかったー!

本当に惚れますよ!

これは宙組なのですが、まだ誕生10年というフレッシュな組です!


すごく爽やかな感じで若者でも見やすいのだと思います!

最近トップになった大和さんめちゃめちゃかっこよすぎですよ!

とにかく演技、歌、ダンスすべてが華やかでかっこよかったです!


そして、一番驚いたのは出待ち!!!!!!!!

人気の役者さんごとにチーム分けされ、目印を付けるのです。

それはお揃いのスカーフだったり、ジャケットだったり…


しばらくして役者さんが出てくると…


ササッ!!
とみんなしゃがむんです!役者様々ってことでしょうか

そしたら目印で役者さんが自分のファンの列を見つけ歩み寄ってきてくれるんですよ(*≧m≦*)

そして微笑みを浮かべながらメッセージだのプレゼントだのをしっかり受け取ってくれて帰ってゆくのですよ!

素晴らしいサービスですよね!
しかもイメージを崩すことなく!


カッコイイ〜


不思議なのは一切キャーキャーないことと、握手をしないこと!


だから出待ちがシーンとしとるのですよ!


さすがにしゃがむのはスゴイなぁ〜と思いますが、素晴らしくマナーのある出待ちでした!
だからしっかりサービスをしてくれるんだな〜と思いました!


今日はいろいろ勉強になったな〜☆


nantoka1 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月23日

どうやら脇に抱えでっか

自分のバックから、携帯だかなんだか知らんけど、ゴミ箱へ物が落ちてしまったと勘違いしたらしい〜

その人
しばらくゴミ箱確認した後何も落としてないことが分かり安心したかな〜
と思いきや、トイレから出て行こうとしたその時!
何食わぬ顔してた私を超ガン見!!!


鏡越しにめちゃめちゃ目ぇ合っちゃって気まずいのなんの………


今更謝るタイミングも何もないし、本当にすみませんでしたm(_ _)m


それを言いたかったココデ。


皆さんも私みたいにならないように気をつけてくだされね☆


nantoka1 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

マニマニマニィー

そろそろ貯金頑張ろうと思います〜

いざという時の為に

さてとどうしよう…

多分、食費と娯楽費が相当かかってるんだわ…

どーしょ…


小銭貯金は絶対ムリ!

口座別に振り込んでこうかな〜

そーしょ


あ、話変わるんだけど今日とあるトイレに入ったんだけど、いらんパンフを捨てたくてトイレの手洗い場のところのゴミ箱に捨てたのよ…


したらねかなりの厚さだったもんで、しかもゴミ箱カラでね、


カコォォォ――――――――――――――――――――――――――――――――――っんっ!


ってスゴイ音しちゃったのよ!

したらゴミ箱がすぐ後ろに位置する手洗い場の鏡に夢中だった女の人がシュッって振り向いて私の捨てたゴミめちゃめちゃ見てるのっ


そんな人のゴミ覗き込んで、プライバシーのかけらもないよっ!ってイラッっとしてたら

まだガン見してるのよ!








どうやら脇に抱えてた…

なんで「抱えてた」の予測変換機能で一番初めに「抱えでっか」が出てくるんかな〜


どうやら脇に抱えでっか………………
イヤイヤ

どうやら脇に抱えで……………………
イヤイヤイヤイヤ………

どうやら脇に抱えでっか…もぅいぃ!


止めますわ。

電車で隣の人ウトウトしてるのに、雑誌めくる時だけ起きるし…


nantoka1 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
なんとか管理人
*日常のできごと
*興味もったこと感じたこと
*趣味のこと(格闘技、映画、音楽など)気ままではありますが綴っていく所存です。
*看護師2年生の思いの捌け口であります。

*ご意見・ご感想など何かありましたらこちらまで↓

nantoka8@hotmail.co.jp
Recent Comments
PET
メロメロパーク
趣味Links   -サイト・HP-