db900730f5eaf3a10cd54d5a306da3fc_s


まあこんな流れだから書ける。 

会社で課長が大量横領疑惑。(半年前)
 
課長は会長の縁故の人なので、
秘密裏に証拠を集めてほしいと 
課長の直属部下部署に移動。(半年前) 


ちなみに、命令は社長派の部長から。

俺超匿名係長じゃん!カッケーと 
ちょっとだけうかれる。 

課長に取り入って仲良くなる。
仕事任される。
レツツ証拠収集
(4か月前)
 
でるわでるわ不正な計上・経理
(3か月前) 

ついでに、社内フリンも絶好調だった課長。
がっちり証拠収集。
(奥方は最大手取引先部長の令嬢) 

俺元部署に戻る。
(2か月前) 

会計士やらなんやらが入って、
決定的な証拠を課長に突きつけドーン! 
スポンサーリンク
⇒続きを読む
【人気動画】
【衝撃】ベンツの煽りに怒り心頭!レクサスで追いかけると・・・
【衝撃】360万入った封筒を拾ったので交番へ→893『400万入ってた!』俺「えっ」→結果…【泣ける】嫁『熱が39度ある。。。』俺「そっか」→仕事帰りそのまま飲みに行く・・・
【衝撃】元妻に引き取られた娘『結婚の報告をしたいから会って欲しい』・・・
【修羅場】帰宅すると、嫁の上に間男が乗っている!→俺『K察ですか~?うちに見知らぬ男がいて嫁を強カンしているの今すぐ来て下さい!!!』間男&嫁「えっ」→結果・・・
【スカッと】カラオケボックスで高校生カップルが交わっていた!それを見た店員は・・・
【スカッと】夏祭りで。警官がいないところで喧嘩を仕掛けてきたDQN『893呼んだからな!覚悟しろよ!』→すると、友人Aが不敵な笑みを浮かべ・・・

【衝撃】彼女の家にアポなし凸!→彼女『えっ…何で連絡もなしに来てんの!?、無理!…今日は帰って』→勝手にドアを開けた結果・・・