aea3bb51eee33861d7dea1dccb51f368_s


同業他社の元彼の人生目標は
「40迄にまとまった金貯めてセミリタイヤ」
だった。
 
各種投資を勉強し手を出しては損ばっかりだったので説教して辞めさせた。


すれ違いが多くなり話し合いで別れ
→数年後良縁あり私結婚
→出産
→さらに数年後の今年仕事復帰した。 

今年4月職場での歓送迎会に
元彼がいてお互いびっくりした。

元彼は辞める方でどこか田舎で暮らすとか
挨拶していたのでまさかと思い聞いたら
お金がたまったと内緒で教えてくれた。
 
その額1億*\(^o^)/*
証拠記念写真も見せて貰った。
誰にも話せないらしい・・・
スポンサーリンク
⇒続きを読む
【人気動画】
【衝撃】ベンツの煽りに怒り心頭!レクサスで追いかけると・・・
【衝撃】360万入った封筒を拾ったので交番へ→893『400万入ってた!』俺「えっ」→結果…【泣ける】嫁『熱が39度ある。。。』俺「そっか」→仕事帰りそのまま飲みに行く・・・
【衝撃】元妻に引き取られた娘『結婚の報告をしたいから会って欲しい』・・・
【修羅場】帰宅すると、嫁の上に間男が乗っている!→俺『K察ですか~?うちに見知らぬ男がいて嫁を強カンしているの今すぐ来て下さい!!!』間男&嫁「えっ」→結果・・・
【スカッと】カラオケボックスで高校生カップルが交わっていた!それを見た店員は・・・
【スカッと】夏祭りで。警官がいないところで喧嘩を仕掛けてきたDQN『893呼んだからな!覚悟しろよ!』→すると、友人Aが不敵な笑みを浮かべ・・・

【衝撃】彼女の家にアポなし凸!→彼女『えっ…何で連絡もなしに来てんの!?、無理!…今日は帰って』→勝手にドアを開けた結果・・・