3295153_s

流れぶったギリで書き込みます。 

まだ新婚なのですが今日義実家で夕飯をご馳走になってきました。 
ウトメさんは近所(徒歩10分)に住んでますが、普段は共働きなので 
あまり干渉ないんですが、土日は必ず義実家で過ごすという変なルールおしつけがあります。

ちなみに結婚前はデートのときに必ず2時くらいまでには帰宅してほしいとトメから旦那にメールや電話をして
デートの邪魔がよくあったので、食べ物の好き嫌いはあえて言わないでいました。

本日の夕飯は私も旦那も大好きな天ぷら
ただ個人ごとに盛り付けしてあるんですが、私のだけ野菜だけ。
露骨にニヤニヤした嫌な笑顔のトメの顔がすごかったので
私「わーwすごくおいしそ〜〜w私の大好物ばっかりーwトメさんありがと〜〜!」とちょっと大げさに喜こび
100万人USE

⇒続きを読む

C1