FXで資産家への道

FX初心者のサラリーマンが、FXで資産を作る。 目指すは夢の金利生活。

ループイフダン

去年の12月からアイネット証券ではじめたループイフダン
コツコツ利益を出してます。

USD/JPY ループ・イフダンB25_25
1,000通貨単位で運用

1月12日〜2015年1月16日
の確定損益:9,267円
でした。

1年ぶりの

リードメールのナッチュ・ラボから1年ぶりの換金。とあわせて日記も1年ぶり・・・サボりすぎだよね。

この一年、投信もFXもそれなりに運用できてきているんでそろそろ日記も再開しようかなと思う1年ぶりの日記でした。

増配

昨年後半から、減配続きだった投資信託。

国際のワールドリートが55円から65円に分配金を引き上げました。
ここのところ投信の価格も上昇してたし、分配余力も十分なようで素直にうれしいです。

なにかと批判のある毎月分配ですが、月々の足しにと思っている自分のようなものにはありがたい存在です。

今年の・・・その13

今年の戦略その1

南アフリカランドのスワップ運用口座
ひまわりFXが昨年末から5円になってしまった。
スワップ金利低すぎ・・・

というわけで、セントラル短資に資金を移動していきます。
1000単位で取引できるしね。

ひまわりのほうストップを入れて、浮いた資金を移動中。
とりあえず5000ランド買い付けました。

リードメール

リードメールのナッチュ・ラボで久しぶりの換金。100円ですけど。

最近はネットでの小遣い稼ぎもなかなか難しくなりました。
以前は必死になって、サイト訪問、メールをクリックしたものですが、最近は気がむいたら訪問、メールもあまり数が多いとまとめて削除、なんてことも・・・

まあ、少額でも入金があればそれなりにうれしいものですけど。

リードメール ナッチュ・ラボ でお小遣いを稼ぎましょう

手動トラリピ 倍に

久しぶりの更新。

2年半前に30万円で始めた手動トラリピ、
先週の取引でついに(ようやく?)60万円を越えました。

500円の積み重ね、塵も積もればですね。

現在、75円から89円まで1000豪ドル単位で注文が入ってます。

livedoor プロフィール
お勧め口座
豪ドルスワップ運用口座gaitame_logo




開設必須のネット銀行
  • ライブドアブログ