972316-spiritual-wallpaper-1920x1080-screen

いや~暑いな

しかも今年の夏はマスクもしやんなあかんしたまったもんちゃうで

そこでこんな時期にピッタリな企画や


★ハンJ速報オカルト企画★
開催期間:2020年8月14~16日(お盆)


この企画はネトウヨなど発掘所ニキと共同で進めていきます


先日、発掘所ニキから「おーぷん2chのオカルト板がヤバい」との情報を貰い見に行ってみると確かにそこには地獄があったんや・・・

ネトウヨの異常進化系というか、最終形態というか・・・。あんまりにも酷いからネタでやってるんかなとも思ってんけど過去にウヨマゲドンや懲戒請求とかどう考えても「ありえないやろ」ってことを本気で実行していたことを考えるとマジモードで信じてる可能性がある

振り返ればウヨ雑誌ジャパニズムの末期など「ウヨ思想」と「オカルト」は親和性があることが知られてるし、ここらで一度このテーマについて掘り下げてみるのもええなと思った訳や

せっかくなんで範囲をオカルト関連全般に広げて前やったハンJ速報桜を見る会みたいに寄稿も募集します。オカルトのテーマに少しでも触れていればどんなものでも歓迎やで。(例:宗教、超能力、UFO、予言、妖怪、心霊、怪談などなど・・・)

前回と同じくハンJ速報のメッセージフォームやハンJ太郎垢のDMにて受け付けます


さぁ、この夏はオリンピックはないけれどまだ見ぬ神秘の世界を求めて冒険に行くやで~