昨日、南洋で9年間活躍してくれた岩崎健人君が新しい人生の一歩を踏み出しました。

館内配送業務では関東・中京・関西と全国を飛び回り数多くの新規現場を
立て上げ、その爽やかで明るい人柄は後輩の憧れの的でした。

そんな彼が、父親の死をキッカケに自分の人生を考えてだした答えが、
自分のやりたいことをやって悔いの無い人生を生きる、だった。

そこから即、行動を起こし、4月に『名古屋おもてなし武将隊』の
オーデションを受け見事3代目織田信長に選ばれた。

行動こそ真実!
本人の熱い思いが審査員に伝わった結果だと思う。

そのお披露目が昨日、名古屋城・二之丸庭園でありました。
予定が合わず駆けつけることが出来ませんでしたが
あらためてニュース等の写真を見ると本当にいい男だったと思います。
岩崎君が織田信長となって天下布武する日を楽しみにしています。がんばれ!
yjimage













オーデションの風景

『名古屋おもてなし武将隊』ブログ
毎日新聞
中日新聞