南洋グループは少し早い成人式を迎えました。
今年9月で創業から丸20年。
会社としてもなんとか大人の一員になれた気がします。
なにも知らずに飛び込んだこの業界で今日を迎えることができたのは、
ひとえに、お客様やスタッフ、社員の皆さんのおかげです。
心より御礼を申しあげます。

夢を見て東京に出てきて30年。
バブルの崩壊で一度は厳しい現実を突きつけられ、人生のどん底も覗きました。
多額の借金を抱え、折れそうな心を最後まで支えてくれたは、小さな子供たちの存在でした。
窓から差し込む月の光に眠る子供を見つめながら『必ず、幸せにする』『何とかする!』と、
自分に言い聞かせました。

成功するとか、しないとかより目の前の仕事を一生懸命する。
わき目もふらずにただ走るそんな毎日。
気がつけばたくさんのスタッフや多くの社員に囲まれていました。
みんなから貰うエネルギーで自分の実力以上の力を発揮することができました。

現在の若い社長のように、志高く会社を創業したわけではありませんが、
今では企業理念に『人間尊重』を掲げ、事業ドメインを『人生応援業』として、
今までたくさんの方々からいただいたご恩に報いたいと考えています。

人材派遣業という天職に就くことができたのも
あの日あの時、バブルの崩壊に遭遇し一生懸命になれたから、
子供たちを守るために捧げたこの人生をこれからは南洋グループで
働くスタッフの為に『人間尊重・人生応援業』を大成させていきたいと考えています。

南洋グループは大人になって更なる成長を続けます。
これからもよろしくお願いいたします。