お疲れ様です。最近偏差値が20ほど上がった16生の春日井雄也です。なぜ上がったかって?それはですね…









7B1A2802-0A7D-451E-8561-A08CE5C28A9E


そう!ついに名古屋大学のキャップを手に入れたのです!!これつけて泳ぐだけで頭良くなりますよ。ほんとです!



それでは今日のメニューです。

90028FF5-CAFD-406F-93EA-12DC5C23DE12

メイン少し楽になって良かったです。嬉しかったです。でもきつかったです。
この頃怪我であまり泳げてなくて久々に泳いだので疲れました。今日も怪我や体調不良の人多かったのでみんな体調管理には気をつけましょう!



それではみんなお待ちかねのトレルーコーナー!
今日は写真たくさんありますよ!

みんな
1486B26B-AA44-4994-813D-DD441DFFF2EB


なおき先輩
9E8E3206-7A4D-44D9-A625-B5157ED56E2E


ジャンプスクワット中のなおや
95D06980-4243-4126-8A97-E3124674CBED


8E748F7A-488D-471F-9D40-CCDEE3F3ED96


実はこんな感じで撮ってました笑笑
なかなか気持ち悪いですね〜笑笑
0FED9F12-1821-49F0-9FC0-38E799B7EF4E


それでは失礼します。
アディオス!

お疲れ様です。17生の髙柳陽菜乃です。

最近雨が続いていますね…今日は曇りでしたが、明日からまた雨みたいなのでなんだか憂鬱です晴れてほしいなぁ…

では、今日のメニューです↓

DSC_0570


DSC_0571


メニューメーカーさん、いつもありがとうございます!
最後の100×4×5では、皆さん回れた、もしくは休憩時間を長くすることができたでしょうか??
私は最近、freeの泳ぎがおかしいらしく、途中で体が痛くなってしまい最後まで泳ぐことが出来ませんでした。もっと自分や他の人の泳ぎを研究して、ちゃんとしたフォームで泳げるようにしたいです。


メイン中の様子です↓ 宗克先輩ありがとうございます。

80BB9699-C95C-4FC3-822A-A8FAE44A9610


0694158F-2D2D-4277-966E-F9E0AFBCFE1B


3761D48B-7D63-4582-A998-ADB68A9E0D40



最近、朝晩だけでなく昼間もかなり寒くなってきました。プールサイドも寒く、これからもっと寒くなると思うと先が思いやられます…。私も先日体調を崩してしまったのであまり人のことは言えませんが、体調には気をつけて、温かくして過ごしましょう!

それでは失礼します。今日もお疲れ様でした!

お疲れ様です、17生の宇都愛梨です。今回の記録をポチポチとひたすら打っていたら、気づくと日付が超えていました。時間に間に合わず申し訳ないです。

さてさて10月14日には南山大学で、主催の岐阜大学、三重大学、名古屋大学との交流戦が行われました。

記録はこちら↓
IMG_0823

IMG_0824

たくさんの初計記録!
普段なかなか挑戦できない種目を泳ぐいい機会となりましたね。また他大学の様子を間近で見ることで刺激を受けることもあったのではないでしょうか。交流戦を通して楽しむことはもちろん、何か自分にとってプラスに働くものを得られたならいいなぁと思います。

この記録にはあまり載っていませんが、OBの竹下翔太先輩も非常に多くの競技に出場されていました。そのスプリットの束の厚さに思わず笑ってしまったほどです。



そして昼休憩をはさんで1年生による
アトラクション!
29C7BB9A-7AD2-429E-AF46-8A647403D835


BF21FCCF-83E8-4856-95A9-2CA4DA7C189D

今年流行りのブルゾンちえみのネタ。あやこまるが思いのほかハマり役でした。ちょっとした音楽トラブルもありましたが…、楽しんでいただけたでしょうか。



それでもって本日の最終結果はこう。
【アトラクションの部】   
優勝   南山大学              
2位    名古屋大学          
3位    三重大学              
4位    岐阜大学            

【競技の部】
優勝    南山大学   426点   
2位    名古屋大学   272点
3位    岐阜大学    57点  
4位    三重大学    46点

皆さん、お疲れ様でした!


~写真をちょろっと~
34F48D13-1DB3-407E-9243-D14A5C1FFFB0

118B2CBC-1848-4E4B-9CD0-568FFD63D5E8

うーん、今回は絶妙な写真が多くて困ります。楽しそうでなにより。





では、ここからはちょっと余談になりますが・・・
皆さんの身体の疲労はどうでしょうか。腰とか肩とか、練習中でも後でも、顔をしかめているのを最近よく見かけます。メニュー後のダウンはしっかりしましょうね。また入浴後などにでもストレッチを。せっかく身体を作っている最中なのに怪我で練習ができなくて…、なんてもったいないです。アフターケアはしっかり行うようにしてください。


今回のブログはこれにて終了
IMG_0826

万歳!!

↑このページのトップヘ