今日は浜名湾長水路の2日目が行われました。
では、まず試合の風景からどうぞ!

image

image

image

image

image

image

image

image

タイムをとってくれているマネージャーさんには感謝してます!
image

続いて、結果をどうぞ!

100Fr
後藤千春 1'00"54 Best
井川友里恵 1'08"25 Best

100Ba
竹下翔太 59"04

100Br
谷口靖英 1'06"27 Best
大角隼大 1'16"53

100Fly
浅野優太 1'07"97 Best

50Fr
後藤千春 27"47
木下開斗 26"07
杉木佑妃 29"45
井川友里恵 31"95 Best

50Ba
竹下翔太 27"15 Best 第2位 大会新記録
image

杉木佑妃 32"20 Best

50Fly
益田崇大 26"85 Best

50Br
谷口靖英 30"50 Best 第6位
image

大角隼大 32"38 Best

今日で試合は終了しました!
2日間お疲れ様でした!
Best更新率がかなり高くてよかったと思います!
レースにおいて多くの課題がそれぞれ見つかったと思うので残り1ヶ月で修正していけるよう頑張っていきましょう!
春季でやってやりましょう!

それでは、このOFFショットでお別れします。
image

開場前から新調したゴーグルで気持ちが高ぶってる後藤千春くんでした!

どうも、2年生の竹下です。
今日からToBiOにて浜名湾長水路選手権が開催されています!
image

image

ものすごい人数でした。
明日はもっと多くなることが予想されます。

それでは初日の結果です!

200Fr
井川友里恵(2年) 2'31"12

残念ながら、Bestを更新することはできませんでしたがまた明日もあるので切り替えてやっていきましょう!

それでは試合の様子をどうぞ!
image

レース前で緊張してます…
image


明日は9人全員が参加します!
ToBiOという最高の環境で、Best更新を目指して頑張っていきましょう!

また明日、2日目の結果を報告します。

再び竹下が更新します。

今日は一部メンバーで日本ガイシにて練習を行いました。
久しぶりの長水路練習ということで、みんな(って言っても4人)ともへばっていました(笑)
銀河は途中で肩を痛めてリタイア…
メインのALL OUTでは、皆いいタイムを出していたので、すごくいい練習になったと思います!
浜名湾の前に長水路で練習し、いい刺激を体に与えられたのではないでしょうか!

今日は口論義で練習した組もいたみたいですね!みんな目的を持って練習できていてすごくいいと思います。
浜名湾、そして皆が合わせている春季でいい記録が出せるよう、1人でも多くインカレやら、県選手権の制限を切れるように頑張っていきましょう!

僕も100でJAPAN切れるように精進します。
残りの1ヶ月でしっかり追い込んでいきましょう!

それではまた。

↑このページのトップヘ