image



こ、これは…!!
あ、あの…今日のサークルテストを休んだ男、主将ではありませんか!
なぜ休んだのか…それは、シークレットです
www
赤い色を体から放出したそうですが…w


お疲れ様です。14生の齊藤です。

今日は、これからの、練習を作る上で必要となる実力を測るため、サークルテストを行いました。

南山の暴れ馬である、某ロングの彼は、なんと1分サークルまで、トライするという、君の実力って、一体どのくらいなの?と不思議に思うくらいすごい練習をしていました!


これからのメニューを、僕と、先輩とで作って行くのですが、正直なところ、不安なことばかりです。
しかし、今日のサークルテストを真剣にやってくれた仲間のためにも、僕自身も、もっと勉強をし、ちゃんとしたメニューを作れるように努力したいと思っています。

image


みんなの笑顔すてきです。特に、西側さん!この後のサークルテストで、なんと西側さんは、途中で諦めるのですが…😭

image


小川先輩!素敵です!

image


石田先輩!ピースが素敵です!


それでは、今日はここまで!
風邪引かないように頑張りましょう!

以上です。