2014年02月

どうも、木原です。
投稿が遅れて申し訳ないです

ところで、みなさん2月22日は何の日かご存知でしょうか

そうです、我らがはげちーことごとちーの誕生日でした
彼があの見た目で未成年だったことに、驚きを隠せません

そんな記念すべき日に彼が行ったメニューが、レペです
それでは今日の戦績
image

image


ショート組
後藤は成長してますね、普通に臨めれば春季でベストは出るでしょう
1番速かったのは小川くんでしたね
7本目トライで6秒8は速い!
100組
竹下はこういうメニュー本当頑張りますね
1本目が素晴らしい
間島さんはその強さに驚きました
1人1人コメントしたらきりないので、みなさん思い思い反省してください
ではm(__)m

image

今日から日本選手権(25m)が行われています!
image

ウォーミングアップの様子
image


競技結果です!

50Ba
竹下翔太 25"40

ベストの更新はできませんでした。
来年は決勝に残れるように頑張りたいと思います!

今日はゲストとしてこの方々がいらっしゃっていました!
image

左から上田春佳選手、寺川綾選手、そして今日のインタビュアーの宮下純一選手です。
素晴らしいスイマーによる今日の見どころを紹介してもらったあと、決勝競技が始まります。
image

今日は日本新記録も多く飛び出し、自分も大変刺激を受けました!
試合は明日もあるのでじっくり見てきたいと思います。

それではまた。

こんばんは、12生の竹下です。
明日から2日間、辰巳にて日本短水路選手権が開催されます!
image

南山からは、竹下翔太が50Baに出場します。
日本短水路の試合で最高峰の試合なのでとても緊張していますが、この緊張感を楽しんで来たいと思います!
出番は明日です。できれば午前で終わらないよう、B決勝には残れるように頑張ります。
また明日、結果報告します!

付添できてくれた銀河の写メでお別れです。
応援よろしくお願いします!
image

新幹線で爆睡です(笑)

↑このページのトップヘ