2014年05月

こんにちは、竹下です。
明日からは…上南戦ですね。
中短に出れないのは残念ですが…

競技は明日と明後日です。
初日は競技開始は11時から、2日目は10時30分からとなります。

2日間、中部インカレの前哨戦だと思って頑張っていきましょう。
僕の目標は…初日の200Flyを泳ぎ切ることですかね?

それでは、後ろ姿がなんとも言えない3年の小川の写真で失礼します。
image



  
  
はじめまして!

  一年の岡本です。
  人生初のブログなので少し緊張してますが
  頑張って書きたいと思います。

  さて、いよいよ上南戦まで1週間となり、水泳部員、全員が更なる
  努力をして一丸となって頑張っています。


  今日の練習メニューを紹介します。

IMG_0153

 
  それと女子スイマーたちです!


 IMG_0154
  

  今日はOBの先輩とコーチにも来ていただき激励の言葉をいただきました。
  30日(金)からの上南戦にむけてみんなで頑張っていきましょう!
 

  
 
  

こんばんは。
試合担当の竹下です。
本日は中京大学屋外50mプールにて梅村杯が開催されました。
参加者は数名でしたが、それぞれ収穫のある試合となったと思います。

試合の様子を少し…
image

1年生の直輝と雄大

image

3年の友里恵と志帆

image

リラックスモードです。

image

竹下です。(笑)

それでは結果報告です!


1500Fr
山本雄大 16'54"18 初計

200Ba
竹下翔太 2'14"10

100Fr
井川友里恵 1'08"33

100Ba
竹下翔太 1'00"20
佐藤直輝 1'09"16 初計

50Fr
井川友里恵 31"40 Best!

ノーテーパーで、屋外プールということもあり、ベストの更新率はあまり良くありませんでしたが、長水路での感覚が掴めたかなと思います。
再来週は上南戦、そして中部インカレまであと6週間となりました。
ここに向けて、しっかりと強化していきましょう!

それではっ!

こんにちは、三年の小川です。

今日は梅村杯があり、若干名欠けての練習でしたが、梅村組に負けじと、いつも以上に気合いを入れて練習できたのではないでしょうか?!


今日のメニューはこんな感じでした↓↓

NCM_0245



上南戦を二週間前、中インを来月に控えました。

一気に駆け抜けていきます!

こんにちは!12生の石田翔也です。

今日は、南山大学のプールに南山、名古屋、名市、名工、岐阜、三重、静岡の計7校の総勢150人が集まり七大戦が行われました!

各大学に新入生が入り新体制となって初の交流戦で、みんか様々な刺激を受けたと思います。これから中インなどの大会で一緒になることがあると思います。そこでは、良きライバルとして切磋琢磨できたらなと思います。

それでは、アトラクションを頑張ってくれた14生の写真でお別れです(^-^)/

image

↑このページのトップヘ