2014年08月

初めてまして、こんにちは!
8月の終わりにして初めてブログ担当します4年生の植田貴俊です(^^)

昨日まで合宿でしたが、自主練には数多くの勇者がつめかけました。
今日のメニューです
image

リカバリーでしたが、最後のDESは燃えましたね。
さて、昨日で大学生活最後の合宿が終わりましたが、個人的にはとても充実していたんじゃないかなと思います。
もうすぐ、インカレや県スプリントがありますが、僕はアクアサイドに向けてここでもう一度気合いを入れて行きたいと思います。

以上、植田がお送り致しました。
さてと、「心のプラカード」を買って帰るとしますか💡

こんばんは!
本日のBlogは竹下翔太でお送りしまーす!

さて、合宿の最終日そしてインカレに向けての本格練習の最終日はレペを行いました!
まず、自分に関して…
今日は本当に調子が悪かった(^_^;)
1本目が1'01かかって、そっから3秒台しかでなくて…
ラストこそ1'02がでましたが、今日は絶不調と言っても過言ではない日でした。
でも、そんなときでも今の自分にできる最高のパフォーマンスはできたかなと思います。
僕の横はFr陣ばっかだったけど、なんとかくらいついて頑張れたかなと…

みなさんはこの合宿で何か得られたものはありましたか?
僕はこの3日間で長水練習のきつさ、そして楽しさを得られたかなと思います。
やっぱり夏シーズンは長水路での試合がほとんどなのでこういった数少ない機会を大事にしていきたいと思います。
来週はインカレですしね。

さて、今シーズンもそろそろ終わりですが、来シーズンの目標…自分で書いたこと覚えていますか?
目標とする大会も徐々に近づいてきているのではないでしょうか?
この合宿での経験を生かすも殺すも自分次第です。
他大学の人と練習して、まだまだ自分甘いなと感じた人も多くいると思います。
お互い切磋琢磨して速くなれればと思いますねー!

じゃ、今日は疲れたのでこの辺で。
image

こんばんは。14生の谷澤です。寝る前に思い出して急いで書いています。
今日は合宿の2日目でした。朝からとてもきついメニューでした。

午前のメニューです。
1409216745521


続いて午後のメニューです。
1409216753917


とにかく今日は疲労がすごいです。メインのタイムも良くなかったです。
今日はしっかり寝て明日のレペに備えたいとおもいます。
短いですがこれで終わります。

因みに今日は僕の誕生日なんです。つまり何が言いたいのかと言うと、祝ってもらえて嬉しかったということです。ありがとうございます。
それではさようなら。


お久しぶりです
3年の後藤千春です


本日より3日間、鈴鹿スポーツガーデン水泳場のプールをお借りして合宿が行われます!image



今回の合宿は南山と名大さんと合同で行われているため、いつもよりにぎやかですね


てわけで今日のメニューです


image


練習中の写真はとってないので割愛

メインの50×6×4はいい感じでしたが
最後のオールアウトで撃沈しました…


明日からさらにきつい練習が続くので
各自ストレッチ等してさっさと寝ましょう


さて、今回は合同合宿ということで
僕の相部屋の名大水泳部さんを紹介します

一人目


image


それいけ!くんです
なんか知らんけどこいつには負けたくないですね

今回、彼にはトランプ負けた罰ゲームで
コーヒー牛乳おごってもらいました 笑

image


ごちそうさまです

二人目

image


えびぞうです
ちょうど部屋にいなかったので
えびぞうのベッドで寝る谷口の写真です

今日、彼には負けてしまったので
明日こそは勝ちにいきます

あと明日は彼にコーヒー牛乳をおごってもらう予定です


他大学さんと練習する良い機会なので
切磋琢磨するのはもちろんですが
これを機に仲良くなっちゃいましょう!

では、ここらで失礼します
みなさんさっさと寝て明日に備えましょう


ゴールドこんにちは!(松岡○造さん風)

はじめまして、14生中田房希です。
大好きな瀬戸大也くんとお揃いのピンクの水着を買おうと心に決めたふーこです。

オーストラリアではパンパシで盛り上がっていますが、南山のプールでも練習が盛り上がっております!

本日のメニューです。
image


わたしはノーブレが大嫌いなので、最後のメニューはかなりしんどかったです。

さて、瀬戸くんに劣らない南山のイケメンがこちら。今日も彼は元気です。
image


昨日のパンパシの男子8継はテレビの前で思わず叫んでしまう接戦でしたね!
トビウオジャパン、続々とメダルを獲得していてとってもかっこいいです!

わたしたちには”合宿”が刻々と近づいています。
自主練期間ではありますが、合宿を乗り越えられるようにしっかり練習していきましょう!

最後に、わたしが瀬戸くんと同じくらい大好きな、びんびん先輩で終わります!
image


↑このページのトップヘ